11/25 steemit Meet up. I will participate in Tokyo. 11/25 steemitミートアップ@東京に参加します。(WP201)

in #japanese7 years ago (edited)

キャプチャ.PNG

As long as I think that "If you have not been able to participate in the previous meetup, you may have not stepped on now" I am glad that you participated in the meat-up that was held for the first time in Japan in September.I think that it is good for everyone participating this time to have a good exchange time.

For details, @moromaro has uploaded it in the following post.
https://steemit.com/japanese/@moromaro/4xmwyr

I wish it will be a time to lead to the development of steemit in Japan.

「前回のミートアップに参加できていなかったら、今steemit続いていなかったかも」と思うくらい、9月に日本で初めて行われたミートアップに参加させていただき、よかったと思っています。今回も参加される一人ひとりにとって、いい交流の時間になると良いなと思います。

Sort:  

楽しんでください!ミートアップ投稿楽しみにしています♪

ありがとうございます!そう言われると気合を入れて書くかも?でも、そこまで気合を入れて書かないかも(笑)

えー ( ̄ー ̄ )

乞うご期待(笑)

宜しくお願いします♪
頑張って写真撮りますよ~✨

あはは(笑)たかにぃさんは結構お会いしたいと思ってました。楽しみです!
投稿を見て、「スゲーよなあ」と思ったりしてます。

嬉しいです✨

Have fun Japanese community of Steem!!! ^^
お楽しんでね~!^^

ありがとうございます!いいふうにいきますように。

今回は参加出来ませんが皆さんと楽しい時間を過ごして来てくださいね🤗

ありがとうございます!また、お会いしたいですー。

ミートアップ楽しみましょうね〜^^

はい、ありがとうございます!ちょっとしたネタを準備しました。喜んでいただけるかは分かりませんが(笑)

楽しみにしています。前回が9(^^)月でしたか?早いですね。

はい、楽しみです!ボクなりにちょっとした準備をしています。

楽しんできてください。レポお待ちしています

ありがとうございます!argonさんとも良いタイミングでお会い出来ますように。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62025.78
ETH 2417.09
USDT 1.00
SBD 2.49