#1 Today's lunch is Ootoya. 今日のお昼ご飯は、大戸屋。steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

0BB3EC9D-D730-4647-8EFB-D4D8CAB56833.jpeg

Ootoya is the diner of the chain store I like most. I think I will count posts from Ootoya this time (laugh)

Do you all like Ootoya?

大戸屋は、私が最も好きなチェーン店のご飯屋さんです。今回から大戸屋の投稿をカウントしようと思います(笑)

みなさんは、大戸屋好きですか?

Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

大戸屋大好きです!!
ご飯の種類とか選べるし、なんか健康そうだし、美味しいし笑

おっ、「大戸屋好き」はポイント高いです(笑)

あっ、好きではなく、大好きか。

大戸屋美味しいですよねぇ~
自宅の近くにあるので
もう少しリッチな人間になったら通いたいです✨

そうなのか!たかにぃとなら、大戸屋でないとこも行ってみたいー。

大戸屋いいですね。最近行ってないけど週末に行って見ます

わっ、週末行かれるのですね!おすすめメニュー色々あります。

大戸屋好きです!でもいつも迷って一番安いのにしたりとか…。
ご飯は小で、とろろをつけてもらったりします。
お昼時は激混みで結構待つので、最近行ってないです。

大戸屋は一番安いのもしっかり作ってあるイメージです!今回、少し待つことになりましたが、喜んで?待ちましたー。

じゃー、今度は喜んで待ってみます。

はいー、ボクもまたそうします。

大戸屋よく行きます❗️

どこかの店舗でお会い出来たりして、、、

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58656.89
ETH 2307.72
USDT 1.00
SBD 2.48