Sort:  

ありがとうございます。
既に色んなことをサボっている気もするのですが… 昨日は本当に焦りましたので、さらにローペースを心がけようと思います。

コメント増やしてしまうと返信大変かなと思いつつ、便乗しちゃいます。本当に本当にお大事に!私は今日妊婦時代の耳詰まりがかえってきて、@yadamaniart さんのゆったりサインのように休めのサインだと思ったところでした。。。元気に冬のりきりましょうね :)

ありがとうございます。コメントとてもありがたいです^^

耳づまり!@akipponnさんもありました?!私も息子の妊娠時からあったのですが、周囲に経験のある人がいなく「関係ないんじゃない?」って言われてました。当時はネットで調べても、あまり妊娠時の耳づまりって出てこなくて… 今回も、沢山歩いた後などに詰まってます。。

かなり不快な症状ですよね。移動などもあってお疲れなのかもしれません。のんびりゆったり、お過ごしくださいね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60003.48
ETH 2309.22
USDT 1.00
SBD 2.49