今日はだるい日。

in #japanese6 years ago

今日は昨日の写生会の疲れが出たか、どうにも体がだるく、動きも鈍く、やる気がなかなか出ない日。

今年、高松から帰ってきてから、元気に動ける日とだるい日が交互にきている感じです。

ちょっと困りました。

明日、明後日と連続で通院なのに。

まあとにかく今日は絵を見せるのは無しで、ちょっとしたネタを。

この冬大活躍の服

IMG_3629.JPG

確か一昨年にケーヨーデイツーで買ったのですが、この作業用ジャンパーがお気に入りで、よく着ています。軽くて、暖かいです。まさに作業をするのにぴったりです。値段も確か1900円くらいで、手頃な値段です。まだ売ってるでしょうか。もし売ってたらもう1枚買いたいです。

初春お年玉スクラッチ

IMG_3589.JPG

近所のスーパーで1/4限定で買い物した人に配布していました。そして削ってみるとなんと「得丸大吉」!一番の大当たりで、このくじが200円分のお買い物券になりました。で、今日買い物に行って使ってきました。200円でも得して嬉しかったです。

というわけで今日はこのへんで。
明日は元気になりたいです。


Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け abstractart.gallery Digital/デジタル


yadamaniart1.png

Sort:  

軽くて暖かいのが一番ですね!
体調の悪い時は頑張り過ぎないで下さいね^ ^

ありがとうございます。ブログを書くのは割と楽ですから、ご心配なく。

お大事になさって下さい。

ありがとうございます。

だるいというタイトルでは予想できなかったラッキー話!
お大事になさってください。

ありがとうございます。まあ人生いいこともあれば悪いこともあるということだと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61372.42
ETH 2928.56
USDT 1.00
SBD 3.66