クラウドファンディングを始めました。

in #japanese3 years ago


keyvisual770x554.jpg

いつもお世話になっております。
このたび、2021年3月19日よりクラウドファンディングプラットフォームMotion Galleryにて「美術作家の矢田明子が日本各地を個展をしてまわるプロジェクト」のクラウドファンディングを開始いたしました。

このプロジェクトは、美術作家である矢田明子が、日本各地を個展をしてまわるプロジェクトです。
私は主に絵を描いている美術作家です。今までは地元で年1回のペースでひっそり個展をしていました。しかしいつもお世話になっているギャラリーのオーナーに、もっと個展の回数を増やして、絵で生きていけるようにしなさいと言われました。そこで今年から個展の開催数・開催地を増やしていき、全国各地の方々に私の絵を生で楽しんていただきたいと思います。

私の絵は、アクリル絵具をベースに、布やリボン、ボタン、ビーズなど様々なものをコラージュしていく、半立体とも言える絵画を日々制作しています。また立体作品も時々創っています。私の絵はその特性から、生で見てこそその良さが100%伝わるものです。

リターンもスマートフォン用壁紙から、私の直筆の小さな絵までご用意しております。

詳細は https://motion-gallery.net/projects/yadamaniart をよく読んでいただき、ご支援いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

Sort:  

Resteemさせていただきました。いい風に行きますように。

ありがとうございます!

Hi @yadamaniart how are you? Please join in this community Japan Community. Its community for Japan users. See you around soon!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70310.43
ETH 3568.34
USDT 1.00
SBD 4.73