あけましておめでとうございます。

in #japanese5 years ago (edited)

あけましておめでとうございます。
旧年中は私の駄文と絵を見ていただき誠にありがとうございました。
今年もバリバリ絵を描こうと思っていますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

しかし元日の朝はいいですね。
とっても静かで。
年賀状が朝7:50に届いたのには驚きましたが。

そして初詣に行って、コンビニで買い出しをして帰ってきてこの文章を書いております。

初詣は車折(くるまざき)神社へ行きました。
八坂神社や伏見稲荷神社といった有名どころへ行こうかとも思いましたが、人混みが多分すごいと思うので、自宅から片道徒歩20分の車折神社へ行きました。いいウォーキングです。
車折神社もどちらかと言えば有名なのですが。芸術・芸能の神様を祀っていて、芸能人も参拝に来られるそうですから。

車折神社の写真です。

IMG_9512.JPG

あと、私からも年賀状です。なんだか奇妙な絵になりましたが、木にたくさんの実りがあるよう願って描いた絵です。

nenga2020.jpg

今年1年良い年になりますよう願って元旦の投稿といたします。

Sort:  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

よろしくお願いいたしますっ!🎍

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
「車折神社」は京都に住んだことのない人にはなかなか読めないでしょうね

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そうですね。ご指摘ありがとうございます。
車折神社(くるまざきじんじゃ)です。

あけましておめでとうございます!

Posted using Partiko iOS

あけましておめでとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 59097.45
ETH 2611.60
USDT 1.00
SBD 2.42