今日は私の誕生日。

in #japanese6 years ago (edited)

はい、本日7月4日をもちまして私はまた一つ年をとりました。
既におばちゃんですが、もっとおばちゃんになりました。

本当はここまで年をとったらもういいよと思ったりもするのですが、まだまだ絵も描きたいし、ここまで生きた私をほめるために自分で自分にお祝いの絵手紙を描きました。

IMG_6819.jpg

最近水彩に最適な水彩紙に描いているので発色が素晴らしいです。

まだまだ、おばあちゃんになるまで生きて絵を描き続けますよ!
これからもよろしくお願いいたします。




2018年秋、東京で11年ぶりに個展をやりたいです。ご支援よろしくお願いいたします。
(STEEM,SBDによる支援も募集しております)


Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け絵画と書籍
Akiko Yada online shop worldwide
Kindle 電子書籍


Sort:  

お誕生日おめでとうございます。素敵な絵手紙です ^^

ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な絵が見られるのを楽しみにしてますね!

ありがとうございます。頑張って描きますね!

おめでとうございます🎉
今年も精力的な活動楽しみにしています💖

ありがとうございます。バリバリ頑張ります。

お誕生日おめでとうございます。
自分宛の絵手紙、いいですね。ご自身を大切にされている感じ、素敵だと思います。

ありがとうございます。やっぱり描くのが好きなのです。

おめでとうございます。ますます素敵な絵を描き続けてください。楽しみにしています。

ありがとうございます。これからも良い絵をたくさん描きたいと思います。

お誕生日おめでとうございます🎂
私も誕生日6/30だったので、近いですね😊

ありがとうございます。近い人結構いますね。

おめでとうございます!

ありがとうございます。

お誕生日、おめでとうございます!

ありがとうございます。

お誕生日とReputation70、おめでとうございます🎈

私も近々誕生日が来ます^_^

ありがとうございます。近々誕生日ですか、またお祝いしますね。

おめでとうございます♪
自分宛の手紙、いいですね!わたしは絵が下手なので、絵が描ける方は本当に尊敬しますっっ!
これからも楽しみにしています!

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58391.36
ETH 2348.06
USDT 1.00
SBD 2.36