玄関前農園20180702(絵手紙付き)

in #japanese6 years ago

ゆうべは寝苦しくて、夜中に何回も起きましたが、今朝玄関前に出ると、黄色いカノコユリの花が咲いていました。

IMG_6809.JPG

普通のカノコユリは花びらもピンクがかって、赤い斑点が出ますが、これは園芸品種で黄色(といってもオレンジ色に近い)の花が咲きます。

今年はずいぶん蕾がついているので、これからどんどん楽しめると思います。

せっかくだから絵手紙にしました。文章が幼稚園児なみなのはご容赦ください(あまり字が上手くないのです)。

IMG_6812.jpg

今朝は暑い中用事があって出かけましたが、今は外は雷雨です。まあ空が水をやってくれてありがたいといえばありがたいです。


2018年秋、東京で11年ぶりに個展をやりたいです。ご支援よろしくお願いいたします。
(STEEM,SBDによる支援も募集しております)


Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け 絵画と書籍
日本国内向け(コンビニ決済用)絵画と書籍
Akiko Yada online shop worldwide
Kindle 電子書籍


Sort:  

素敵な絵手紙ですね。字も味があってイイです!!

ありがとうございます。でも実物の花の方がもっと素敵です。

やっぱりお花は綺麗ですね。絵手紙も素敵。
ちょっと雨降って欲しい!暑くてたまりません。

ありがとうございます。こちらは雨が降っても蒸し暑いです。

カノコユリ、綺麗な色ですね。なんだか元気になります。
こんな可愛い絵手紙が届いたら嬉しいです。

ありがとうございます。なんとか花をつけてくれました。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62062.59
ETH 3002.04
USDT 1.00
SBD 3.77