巨大キツネ祭り in JAPAN(グッズ購入ミッション完了)

in #japanese7 years ago (edited)

ども、XEMMETAL DEATH!

待ちに待ったベビメタLIVE当日!

前回は大雨だったのと、子供も一緒だったため物販は諦めたという経緯もあり、今回は会社を休んで万全を期して物販に望むことにしました。

子供を学校に送り出し、

いざ出陣じゃー!!

というわけで、電車を乗り継ぐ事1時間程度、

8:43 埼玉スーパーアリーナに到着DEATH!!

image

駅からの道中、サラリーマンばかりでメタラーらしき人影が見当たらない事に一抹の不安を感じながらも、無事に到着しました。

image

入り口に「アリーナ スタンディング」の文字を見つけ、とりあえず間違っていなかった事に一安心し、「グッズ→」の指示に従い右側を目指します。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

image

まぁ、予想はしてましたが、朝も早よから沢山いますねぇ(笑)

んで、自分が並んだのはこの辺り。入り口から二回折り返した途中くらいなんで、まあまあの ポジションじゃないですかね。

image

並んでしまえば、後はオープンまで耐えるのみ。
ここからは腰痛との戦いになるわけですが、今回は新兵器を用意しています。

( (̵̵́ ̐̑͟˚̩̭ ̐̑)̵̵̀⸝o̗ < flipstickーーー

image

これのおかげでだいぶ腰の負担が軽くなったんですが、
使い勝手などは、また別の記事ででも書こうと思います。

image

無事に列に並ぶ事もでき、今回販売しているグッズを眺めながら、何を買おうかニヤニヤしながら待つ事2時間。

ようやくグッズ売り場が開場です。

image

階段を降り、販売所へ向かいます。
レジもそれなりに用意されており、これならスムーズに購入できそうで安心です。

ショップ手前でチケットの確認があるので、並んで待ちます。

image

今回は1人一回しか購入のチャンスがないので、何を買うか悩みますね、、、

途中に展示されていたサンプルを眺めながら、どれにしようか直前まで悩み続けます、、、

image

そんなこんなで、レジ手前まで到達!

ショップ開場入ってから30分程度だったので、ストレスを感じる事なく購入できそうです。

image

他の人がどの位購入するのか気になって見てると、みなさん結構買ってますね(笑)

これは、

負けてられない!

というわけで、今回の戦利品がこちら

image

はい、完全にやりすぎです

いやぁ、

勢いって怖いね

とりあえず、本日の最初の目的は無事にクリアできたので、後はLIVE開始までまったりしてようと思います。

まぁ、せっかくのLIVEなんでね、

ケチっちゃダメ、ゼッタイ!

以上、XEMMETALでした。

15:45追記

15:15時点でのグッズ売り切れ状況

image

靴下と、Tシャツ一種類以外はまだ残ってるようです。

周りの話を聞いていると、今回は潤沢にグッズ用意されているみたいですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 66683.89
ETH 3311.03
USDT 1.00
SBD 2.70