hello World,hello Steemit!はじめまして!steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

2017/10/7朝。曇り。
Steemitは日本人ユーザが少ないような印象です。
どんなことができるのか、何ができるのか?色々と情報を集めながら自分で実際に触ることにしました。

まずは自己紹介から。

私はutsunomiyaといいます。
最近では仮想通貨を集めています。特にモナコイン(monacoin)については強い情熱を持っています。
port.png
こちらがおおよその私の成分表です。
子育ては本当に多くの事を学びます。
投資・仕事・子育て・妻の指令
これが私の記事の大部分を占めると思います。

最後に私の子供
IMG_1125.jpg
クルクル回せるものは何でも引っ張ります。

どんなことができるのか、どのような使い方がスマートなのか。
これから沢山勉強したいと思います。

Sort:  

ようこそsteemitへ
よろしくお願いいたします。

まだまだ使い方がなれず、どんどんアドバイス下さい。よろしくお願いします

Hello there!

hello! i fine thank you!

はじめまして!

こちらに初めての方向けの情報をまとめてありますので、是非ご覧ください。

実はとっても頼りにしてます。いつもありがとうございます

そう言っていただけると作ったかいがあります。
これからよろしくお願いします。

初めまして!
よろしくお願いします!

まだまだ勝手が掴めず、マスターするまでアドバイスおねがいします!

はじめまして、妻の命令対応がおもしろかったです。まだお子さんが小さいようなので、これも大切なことですよね^^
どうぞ、よろしくお願いいたします。

私のような半端者と結婚する奇特な女性です。最大のリスキーな賭けをしてくれた妻には頭があがりません
よろしくお願いします^^

初めまして、どうぞよろしくお願いします!!

たくさんの日本人に出会えて感動です
Caturday楽しみに見ています

はじめまして!よろしくお願い致します🤗

よろしくおねがいします!変な文章あったらコメントで指摘お願いします

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68960.63
ETH 3804.34
USDT 1.00
SBD 3.70