最近本当に物を投げる(子供が)(今日は濃度が薄い記事です)steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

記事を書く時は1記事1記事を集中して書きたいのですが。
雑記ということで今日の文章は濃度が少し薄いです。

濃度が薄い理由1:稲刈りへの心配

2017/10/17こちらは雨が続き、稲刈りが途中です。
明日位からは晴れてくれないと週末稲刈りに影響が。
地面も乾いて、稲も乾いてないと稲刈りができないから憂鬱。
農業して仮想通貨もする人は少ないんじゃないかな・・

濃度が薄い理由2:パソコンが壊れた

ずっと愛用していた高いパソコンが壊れました。
かといって書い直す予算は降りない(我が家の財務大臣は妻です)
大事に使ってたけどいつかは壊れますよね。でも今家ですることがない。。
今家でする事は、

  • 哺乳瓶の煮沸(子供の)
  • 食器洗い(大人の)
  • お風呂(子供の)
  • 寝かしつけ(抱っこ紐30分で一撃です!)
    これだけ。良くない。リフレッシュできてない。

濃度が薄い理由3:子供が物をよく投げる

投げるタイミングは上手じゃないので大体地面に大きな音をたてます。
投げるって言うより床に叩きつける。
下の階の人も子育てで理解を示してくれて本当に助かってます。
でも、だからこそ静かにしたいの。。

濃度が薄い理由4:VALUがまだ良くわからない

凡人の発行するVAL欲しい?私なら別に欲しくない。ましてお金を払って?
私はお金を稼ぐのは好きですが使うのは嫌いで(妻は逆)有名人のVALにも
別段興味がわきません。
もう少し調べたら価値が見いだせるかな・・?

Sort:  

物を投げるって、何を投げてるのか知りませんが、人に当たると危ないですね。気をつけてくださいね。

ご指摘ありがとうございます。今癖を直せるよう妻が苦心してくれているので
早め早めに治るよう期待しています。

小さなゴムボールを座った状態で投げます。
まだしっかり立てないので立った状態で投げられないのです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59820.07
ETH 2408.18
USDT 1.00
SBD 2.43