You are viewing a single comment's thread from:

RE: 書く以外にも稼げる術を、Steem Monsters始めました

in #japanese6 years ago

私も皆さんの投稿を読んでずっと気になっていました。ゲームは向いてかいかなと思って手を出していませんでしたが、昨日のサリーさんの投稿でやってみたくなりました。私もトンパ先生のブログで勉強しますw

Festに行くとウェルカムキットなんてものが貰えるんですね(素敵な響き)✨

Posted using Partiko Android

Sort:  

あ、なんかSteemMonstersのウェルカムキットみたいな書き方になってしまいましたが、実際はFestのキットで @kinakomochi さんが書かれています :)
https://steemit.com/partiko/@kinakomochi/steemfest-goods-0woumttc

この中にプロモコード付きのカードが入っていてSteemMonstersをはじめてみました。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57684.56
ETH 3120.56
USDT 1.00
SBD 2.33