You are viewing a single comment's thread from:

RE: たくさん歩いた日。くりはま花の国

in #japanese6 years ago

小さい頃から一緒に旅をしていて、逞しい子になりますね!安心するコメントありがとうございます(・ω・。)
最初は寝返りもしないし、正直マットレスでも大丈夫ですよね…。うちはもう一人子供がいるので、念のため高いところに寝かせた方がいいかなぁ~ と手配しましたが。

ベビー用品店が出産準備と称して勧めてくるものを全部買ってたら破産してしまいます!笑
今回は、買い物は必要最低限、あとは工夫で頑張るぞーと思ってます(・∀・)

Sort:  

破産はほんとうに!たしかに二人目だと事情が違いそうですね。うち産後にもう楽するのが最優先とばかりにじゃんじゃんAmazonのお世話になりました。。。日本届くの早いですしなんとかなるはず。がんばってください :)

ハロー@akipponnさん、お元気ですか? 私はVOTEしましたよ.. :-]

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 54657.34
ETH 2331.85
USDT 1.00
SBD 2.14