カプチーノ&読書してる風の写真

in #japanese7 years ago

昨日も、例のカフェに行ってきました。

2018-01-19-12-46-55-897.jpg

例のカフェというのは、ドトール跡地にできた新しいカフェのことです。

雰囲気も良くオシャレなのですが、価格帯が上がってしまったためにドトール時代のお客さんがほとんど離れてしまった(と思われる)カフェ…

ゆっくりできる場所で私は結構好きなので、応援のつもり!でカプチーノを飲んできました。

2018-01-19-12-47-50-364.jpg

コーヒーだけじゃ口淋しいので、ガレットをひとつ。

いつもはカフエラテを飲むのですが、昨日のカプチーノの方が好みの味でした。

2018-01-19-12-54-29-396.jpg

駅前の書店で「仮想通貨とブロックチェーン」を購入。

Steemitに登録して一年以上になるのに、暗号通貨の基本的なところを私はほとんど理解しておりません!

そろそろちゃんと、勉強しなくては。

この分野に関しては、本当は書籍よりネットの方が情報を得るのにはいいのかなぁとも思うのですが、まとまった情報をインプットしたくて買ってしまいました。

でも、カフェで読書してる風の写真を撮ったら満足してしまいまして。

そのまま本をバッグにしまい帰宅。

まだ1ページも読んでおりません(・ω・)ウフフ

Sort:  

おしゃれなカフェにイカした書籍と共にまったりとした時間を過ごす。
いいじゃないですか、読んでなくたって(^_^;)

ありがとうございます笑
カフェで勉強してる気分だけ味わって、大満足で帰ってきました。本は今日も同じバッグに入ったままです…(>_<。)

สีสันของกาแฟสวยจังเลยครับ

ขอขอบคุณสำหรับความคิดเห็นของคุณ นี่คือคาปูชิโน่

僕もあまり理解していません😅
本を読むってテレビ見るより脳にはいいですもんね‼️

そうかもしれませんね^^
私は普段そんなに読む方ではないんですが、やっぱり本で読んだ内容はよく頭に残る気がします。

nice food japanese

Thank you !!

Wow loved your post..looks yummy and delicious...loved reading it....it's amazing....thank you for sharing have a good day.

Thank you for your comment !

まとまった情報がインプットできましたら、アウトプットしてください〜

ソレですね~ ちゃんとアウトプットできるように、理解を深めたいと思います…(>_<。)

本買って読むと良いと思います。一年前と全然違う自分に気づきますよ。

そうですね。去年も買っただけで読んでいない本が何冊かあります。
今年はそうならないようにしたいと思います^^

お勉強の本は買って満足しちゃうことありますよね!
私も同じような本持ってるんですが、まだ数ページ読んだだけです^_^;

そうなんですよね~ 困ったものです…
私の場合、一番テンションが高いのは、「勉強するぞ!」と本を買う瞬間だったりします💧

カフェで読書。憧れますw
そして、、本は、読まずにコレクションしてしまう方です^^;

一緒ですねぇ。
私も買って、しばらく本棚で発酵させて、メルカリ行き… というパターンが多いです。
この本は頑張って読みたいです。

読書して勉強されてるんですね!

勉強しなきゃ!と思って買いましたが、まだ写真を撮っただけですw

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63267.39
ETH 2572.65
USDT 1.00
SBD 2.80