□アイスラッガーを買いました

in #japanese7 years ago (edited)

アイスラッガー。

ウルトラセブンの頭にくっついている、あれですね。

買いました!

レターオープナー(ペーパーナイフ)です^^;


昨日はスカイツリーに遊びに行きました。


ソラマチ4Fには、『ウルトラマンワールドM78』というウルトラマングッズのお店があります。

覗いてみたところ、写真のレターオープナーがラスイチだったのです!!

(そもそもそんなに売れないでしょうから、ほとんど入荷していなかったのかもしれませんが)


新商品だというこちらのステンレスマグと迷いましたが、ここはやはりアイスラッガーを買うべきだと判断。

お値段は3,000円+税でしたが、買っちゃいました。


自分のものだけ買うのも悪いと思い、一応、息子にも500円のウルトラホークのプラモデルを買ってあげましたが、家に帰って早速破壊していました。

安いのにしといてよかったです。


今日からはこのアイスラッガーを使って、自慢気にレターをオープンしたいと思います。


おまけショットです。

31Fレストランフロアから見た東京と、


真下から見たスカイツリー。

Sort:  

アイスラッガーというだけで、とても綺麗に一発で開けられそうな気がしますね!

まだレターが届かないので(笑)使っていませんが、よく切れそうな雰囲気はあります!
逆にこんなの使って1発で開けられないとカッコ悪いもしれませんね…。

スカイツリーから最高な景色を見下ろしたね。

展望台に登らなくても、十分素敵な眺めでした。東京に来たらぜひ行ってみてね(^-^)/

本当に東京には、3 回目で行ったんけど、スカイツリーに登ったことがないです。今度せび行きます。

ぜひぜひ!とても高いですよ^^

はい。(o^^o)

アイスラッガー高価ですね~息子さんのおもちゃが500円と、ちょっと笑ってしまいました(笑)
一度スカイツリーに行きましたが曇りで・・・私もこんな綺麗な景色が見たかったです^^

息子のは500円、自分用には3,000円と、自分のために行ったようなものですね(笑)子ども向けのおもちゃがメインのお店ですが、レジの近くには大人向けの数万するようなグッズも結構ありました。
曇りだと悔しいですよね!次回行くときは晴れるといいですね~!

スカイツリーの叙々苑行ったことあります。景色いいですよね。アイスラッガーってww

買わずにいられませんでしたw
展望フロアにはまだ行ったことがないのですが、30F、31Fのレストランフロアでも充分景色は楽しめますよね。東京を見下ろしながら食べる焼肉は美味しかったでしょうね~(^^)

アイスラッガーつやつやでかっこいい!レターを開けるのが待ちきれなくなりそうです
ラスイチだとなんだかより魅力的に見えて買っちゃいますよね😄

写真だとツヤツヤなんですが、すぐ指紋でベタベタになります(涙)柄がないからですね~ アイスラッガーだから仕方ありませんが(T_T)
これ一つしかないし、買うしかない!って思っちゃいましたw

これは絶対頭にのっけて写真を撮ってしまうと思います

一瞬私もそれを考えたのですが、息子の頭ですら小さいくらいのサイズでした…。
もっと大きかったら絶対やってますね!

31階からの景色最高ですね~。
息子さん高いところ大丈夫でしたか?

保育園のお友達と一緒に行ったのですが、息子含め小さい子どもは意外と高い所平気ですよね~ 不思議です。窓際で走り回ったりするのでハラハラしてしまいました!

ホッとしました~。お友達と一緒で楽しさ倍増でしたねw

とてもユニークな形のアイスラッガーですね!
ウルトラマンの世界に美しい形が頭にくっついてたことに驚き!(笑)

コメントありがとうございます(^-^)ウルトラセブンファンとしては嬉しい形のレターオープナーですが、すぐに指紋でベタベタになることに気づきました… こまめに拭かないとですね(;Д;)

これは…自分も欲しくなります!楽しい記事をありがとうございました。

欲しくなると言っていただけると、ここで自慢した甲斐があります!笑
ありがとうございます(^-^)/

アイスラッガー、手紙が届かなくても欲しい!

私も普段レターオープナーなんて使いませんが、アイスラッガーだったから買っちゃった感じです(´ω`)笑

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 66050.37
ETH 2629.02
USDT 1.00
SBD 2.68