□これから帰省です^^

in #japanese7 years ago (edited)

渋谷マークシティから高速バスに乗って、これから帰省です。

息子には何度も何度も、「すぐ着くの?」「すぐ着くよね?」と訊かれますが、道は混んでるだろうし遅れるでしょうね…

寝ていてくれると助かるなぁ。

マークシティ内のパン屋さんで、軽くお昼を食べました。

息子の暇つぶし風景。


ウルトラマンエース+父ちゃんがクレーンゲームで取ったハンドスピナーです。



このリュックには、息子が必要なおもちゃなどを自分で詰めたようです。

見た感じ、結構膨れていますね。他に何が入っているのだろう… 若干不安です。


待合室にて。



15時30分発のバスなので、もうすぐです。


✳追記

29日でしたが全く渋滞はなく… バスは時間通り到着しました(´∀`)

Sort:  

あっ!写真、ウルトラマンレオが写っているじゃないですか😀
その人形、僕が子供の頃におもちゃ屋によく置いてました❗️

これはですね~ ウルトラマンエースですよ^^
こういう人形懐かしいですよね♪今でも平成シリーズの人形も含め玩具コーナに大量に並んでます!

普通に間違えました😅
今でも売ってるんですね‼️

お正月の投稿楽しみ~✨ @sumiさんの手料理は美味しいでしょうね~
ちょっとしか食べられないと思うけど、楽しんできてね😉

ありがとうございます😊
何とか、おしるこだけは食べようと思って胃袋と交渉中ですw
食べられない分、写真だけはきっちり撮っておこうと思います(>_<。)

ウルトラマンエースとハンドスピナーのコラボの仕方が面白いですね!w

謎のコラボですね~ 黙々とハンドスピナーを回していて、思わず撮影してしまいました笑

お楽しみが詰まったリュック可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
渋滞が少しでも早く流れるといいですね!
行ってらっしゃい!

ありがとうございます。意外と混んでいなくてスイスイきてます。
実家は静岡ですが、既に富士山が大きく見えるところまで来ました(^^)

お子さんは大丈夫だったかな。楽しんで、行ってらっしゃいませ〜!

バス内では意外と静かにしていてくれました(^^)無事着いてご飯も食べて、これから寝るところです♪

もう到着されてる頃でしょうか?
お疲れ様です(^^)
ウルトラ・ハンドスピナー、面白いですねw
リュックの中、気になります。

渋滞なく、予定通り到着しました(´∀`)ハンドスピナーの使い方は私もビックリでした。
リュックからは他に、父ちゃんに貰ったポッキーなどが出てきてバス内で食べてましたよ…w

実家の帰省は楽しみですね♪
私の母は普段は一人暮らしなので、私が帰ると張りきります笑

お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね(^^)うちも今のところ他に孫がいないので、盛り上がってます(´ω`)
@nadeshiko さんもごゆっくりお過ごしください♪

ウルトラマンを見て今の今まで大大大勘違いをしていたことに気づきました。ultraseven さんのアカウント名ってウルトラマンからきてるのか!なぜか sevenstar と混じってしまっていて、ハードボイルドな名前だなあと思っていました。そうかそうか。すみません、独り言でした ;)
実家滞在楽しんできてください ♪

あはは、そうなんです。
ウルトラシリーズの「ウルトラセブン」が大好き過ぎて、このアカウント名になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ハードボイルドな名前(笑)ちなみにタバコは生まれてこの方一度も吸ったことがないのです~(。・ω・)y-゚゚゚
帰省楽しんでまいります♪

お気をつけて~

ありがとうございます♪いってきます😀

ハンドスピナーの遊び方が斬新です(´・ω・`)
いってらっしゃいませ。

私も「えっ…」と思いました(笑)
どうしてこういう使い方を思いつくのでしょうね。ナゾです。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67144.34
ETH 3517.40
USDT 1.00
SBD 2.69