スイミング一年間おつかれさま!

in #japanese6 years ago (edited)

B&W Challenge の途中ですが、今日は息子の年内最後のスイミングスクールがありましたので、その件も^^

昨年10月に入会したスイミング。今年も一年、ほぼお休みすることなく通いました!

基本、まじめな男である息子はベソかきながらでもきちんと練習します。その甲斐あって、この一年でだいぶ上達したな~ と感じています。完全なる親目線ですが。


今日は年内最後のレッスンだったので、一年間頑張ったご褒美ということで、スイミング帰りに久々のミスドへ。

クリスマスが近いので、ポン・デ・リングがオシャレになってました!とりあえず目についた、チョコとラズベリーフレーバーを注文。

もちろん普通のポン・デ・リングも注文しましたよ(※写真は3人分です)。

食べてみた感想としては、やっぱりプレーンが一番だと思いました(笑)


息子の分は「キッズセット」にすると、オマケがついてきます。

おもちゃはいくつか選べるようでしたが、レジが混んでいたので私が勝手に『ウルトラマンジード』のシールブックをチョイス。息子もこれなら文句ないでしょう。


親がコーヒーを飲んでいる間に、息子はあらかたシールを貼ってしまいました。

何だか、新しい玩具の宣伝のようなシールですね。



こちらシールブックの裏表紙。

私はウルトラセブンをはじめとするウルトラマン大好き人間なのですが、昭和のシリーズしか知りません。

左下の変な目のヤツ誰だよって思ってたら、これが今放送中の「ウルトラマンジード」なんですね。

悪者かと思っちゃいました…


チョコ好きの息子は、ダブルチョコレートを頬張り幸せそうでした。

来年もがんばって!


Sort:  

おこちゃまの役得。。。。大人の方が欲しかったりして(笑)
べそかいて。。。ありましたありました!ボクえらい!

私がウルトラマン好きなので、このシールブックはちょっと嬉しかったです(^^)
ここ半年ほどでやっと泣かなくなりましたが、べそかいてるときもコーチの指示には反射的に従ってました(笑)

子供はこんなのもらえるんですか!?ずるいずるい!ダブルチョコ旨しですよねぇ〜 子供って良いですね♬

3歳以上、小学生以下の子どもを連れていけばキッズセット買えるみたいですよ~!
今はプリキュアかこのウルトラマンでした(´∀`)

わぁドーナツいっぱいいいなぁ(´・ω・`)
子供の頃のスイミング通いは、風邪予防にもなるし身体が強くなっていいんですよね。
来年も頑張れー( ・∀・)

スイミングのお蔭か、今年病院に連れて行ったのは一度か二度でした。
元々頑丈なやつなんですが、病気しないのはホント助かります!

あれーっ😁✋白黒やめちゃってる~
確かにカラーのほうが映えますけどね🎵
もうすぐお兄ちゃんになる息子さん
楽しみですね~✴次は何のお絵描きしてくれるんだろ~✴

今日もB&W Challengeしますよ~♪ 7日間完走目指してます^^
久々のミスドだったのと、ラズベリーの色をUPしたくてついついあげちゃいました!
お兄ちゃんになったら、少しはメソメソしなくなるでしょうか…。

息子ちゃんも頑張ったけど、送迎の大変さがよーくよーくわかるので、ultrasevenさんとパパさんお疲れ様でした!!
ドーナツの写真、これ二人で食べたの!!とびっくりしましたが、3人で食べたんですね。

ありがとうございます^^ kayoko さんも送迎の思い出があるんですね!
そうです、3人分です(笑)最初何も書かずにUPしようとして、慌てて※印で注意書きをつけ加えました。

えらいなぁー😆💕私は高校になっても泳ぐのがすごく嫌いだったので、スイミングやってたら良かったなぁ…と後悔…
息子ちゃん頑張って!お母さんも😆💕

ありがとうございます♪
私自身も2歳からイヤイヤ小学校3~4年まで通いました。レッスンは嫌いでしたが、お陰で泳ぐことへの苦手意識は持たずに済んだかなぁ~と思います(>_<。)
結構、大人の方でも習いに来てる人いますよ!いかがでしょうか(笑)

おつかれさま! @ultraseven さんの独特の文章大好きで今日は「基本、まじめな男である息子は・・・」で笑わせてもらいました :D

書くのが好きなので、文章を好きと言っていただけるととっても嬉しいです♪ありがとうございます(^^)

息子は良くも悪くもまじめなんですよ~…

あと豆知識も。象の妊娠期間2年とか。笑せてもらっています :D

えへへ(。^ω^。)
翻訳をお仕事にされているプロの方にそう言っていただけると、書く気力が湧いてきます♪

べそかきならも行くって偉い✨
息子ちゃん @ultrasevenさん送迎お疲れ様!

ありがとうございます。今日は風が強いので、チャリがなかなか進まなくて困りました(笑)
未だに、更衣室からプールサイドへ行くときはちょっとグズグズする日がありますが^^;

スイミングお疲れ様でした~^^
ダブルチョコレートを頬張る姿にも少し凛々しさが見えてきますね^^

凛々しさが… 本当ですかっΣ(゚ロ゚;)
いや~ 一年ちょっと通った甲斐がありました!ありがとうございます♪

息子ちゃん、1年間お疲れ様でした!
でも習い事は連れていく親御さんも大変ですよね。
@ultraseven さんもお疲れ様です。
ラズベリーフレーバー、美味しそうですね!

ありがとうございます♪ラズベリーフレーバー… 見た目はクリスマスらしくてとっても可愛いのですが、やっぱり普通のポンデリングが一番でした。香りが強烈でした!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61645.58
ETH 3013.85
USDT 1.00
SBD 3.71