脱社畜しました。I did a company slave.

in #japanese6 years ago

昨年の10月から社畜してましたが、辞めることにしました。

なので今は有給中です。

本当は6月末で考えてたんですが、7月に数日間限定の大きなイベントがあって←ここ結構ヒント笑

とりあえず、立ち向かおうとやってみましたが、本音を殺して、やっていくことに我慢ができなくなってしまいました。

本音で生きるってなると、既存の組織に属することが、やっぱり難しいですね。

特に日本みたいな、コミュニケーションが下手な会社組織だと。

しばらく、のんびりします。そんなわけで、更新が増えるかもしれません。

あくまで予定ですが。

いつもストロングゼロ派ですが、巷に地味にフルールパンチ系が出てるので、敢えてこっちを買ってみました。

飲みやすいので、お酒が苦手な方にも飲みやすい方かと思います。

I decided to quit, although I was company slave from last October.

So now I am paid vacation.

Actually I was thinking at the end of June, but there was a big event limited for several days in July ← pretty hint lol.

I tried trying to confront it, but I have to put up with killing my real intention and doing it It has become impossible.

It is difficult to belong to an existing organization when it comes to living with real intention.

Especially if it is a company organization like Japanese that is poorly communicated.

I will relax for a while.

That's why updating may increase.

It is a schedule to the end.

It is always Strong Zero, but since fleur punch system appears in the plain to the ground, I dare bought this one.

Because it is easy to drink, I think whether it is easier to drink even those who are not good at drinking.

Sort:  

はじめまして。僕も今年の3月に脱社畜しました。といってもお金がどんどん無くなるので悩みは尽きませんが。。。
フォローさせて頂きました。宜しくお願いします。

初めまして。わかります!増やせるようにやっていきたいですよね。

ゆっくりリセットして下さいね(^^)色々な気持ちや疲れやモロモロが取れるまでは少し時間が必要ですよね!ストロングゼロ私強すぎてもう飲めない気がします(^^)結構アルコール度数高いですよね。

ありがとうございます。心情とかはここで吐露したいかなと思ってます。ストロングゼロは、9%でコスパと思ってたんですが、更に上をいくものが最近出ましたね。

休める時にゆっくり休んでくださいね。ストロングゼロ、好きですけどけっこうアルコール度数がありますよね。フォローさせていただきました。よろしくお願いします ^^

Posted using Partiko Android

お気遣いとフォロー、ありがとうございます。普段飲むときは、チーズとストロングゼロでゆっくり嗜んでます。

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64733.60
ETH 3170.85
USDT 1.00
SBD 4.16