You are viewing a single comment's thread from:

RE: (追記あり) Steemitを本気でやめるか迷っていた

in #japanese5 years ago

こんばんは。変化の多い春は肉体も精神も疲れているので、しばらく投稿を休みます。
例年夏は元気が出るので、7月あたりから復活すると思います。

それまでは読書をしたり、イラストを描いたり、デジタルデトックスをして人間レベルの向上を図りたいと思っています。

Voting Powerは無駄にしたくないので、Upvoteはこれまで通りに続けていきます。

私は外食も旅行もしないので、そのような記事が書けないのです。半ば羨ましいなと思います。

Steemitも耐え時なのはわかります。私は報酬をSteem Powerに替えて内部留保にしていますw

これでも私は他の人を気にしなくなってきたんですよ。
ただ、最近はこの記事で書いた内容が甚だしいのか、嫌気が差して休むことにしました。

この19時間で今まで続けてきたのをやめるのは、全てを捨てるようなもので惜しいなと思うようになりました。

自分らしいSteemitの使い方は人それぞれで、その時にもよるのでわかりませんが、早めに利用スタイルを確立したいですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 59605.49
ETH 2607.69
USDT 1.00
SBD 2.42