米の放射能検査をやって初日の感想を綴る

in #japanese6 years ago

2042CA4E-DCD6-4618-A2F1-9FD587BCCEDF.jpeg
画像は借りました


今日勤務初日を迎えました。朝からずっと雨が降っていました。午前中のみの仕事でした。


歩いて15分で会社へ着いた後、車に乗って倉庫へ行きました。


仕事内容は放射能検査とパレットへの米の積み込み、米の等級検査後のシール貼り、等級検査済みのスタンプ押しです。



米が実に重いです。

30.5kgはあります。腰を痛めないように気をつけてやることは当然です。

問題は上腕ですね。30.5kgの米袋を延々とベルトコンベアに乗せます。


仕事中はいいのですが、終わったあと上腕だけが超重力がかかったようにすごく重いのですよ。

しかも腕の可動部が狭まり、普段の動きができなくなります。


まあ仕事に慣れて、寝れば回復しますが、最初が肝心ですね。


今日はもう寝ます。また明日!

Sort:  

お疲れさまでした^^
早く休んで、明日も頑張ってね!!

普段よりも早く寝て、頑張ります!

Posted using Partiko iOS

お疲れさまです!無事に1日目終了ですね。
30.5キロは私はとても持ち上げられません(゚Д゚;)

ありがとうございます!
今日で3日目になりますが、雨で集荷がなかったので午前で終わりました^_^

腕が筋肉痛です。

Posted using Partiko iOS

頑張っていますね。体をいたわりながら頑張ってくださいね。応援していますよ。

ありがとうございます!

腕が筋肉痛で脚に痣ができていますが、続けていきます^_^

Posted using Partiko iOS

お米の袋は重いです!初日無事終了、おつかれ様です( ̄▽ ̄) ゆっくり休んで明日に備えましょう!

Posted using Partiko iOS

ゆっくり休んで、また明日も頑張ります!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64359.49
ETH 2619.41
USDT 1.00
SBD 2.83