24歳になりました

in #japanese5 years ago

ahqc14jg4w.jpg


本日、7月18日に私は24歳の誕生日を迎えました。ドナルド・マクドナルドは2日後の7月20日が誕生日です。
去年の今ごろは無職でした。生きるのに必死でどこにも採用されなかったので、社会へ対する怒りで精神的に不安定な時期でしたわ。
今はとても安定して過ごしています。

今勤めている会社に入れて本当に良かったと思っています。やっぱり人は安定した収入があると精神状態が良いですよね。それと保証も。

Steemit歴も8月7日で2周年になります。3年目に向けてもっと面白い投稿を増やしていきますよ。
最近はアスキーアートとミーム、APPICS、写真を水彩画風に描き直すことに夢中なので、まともに長い文章は減っています。
毎日投稿していますが、見かけなかったらフィードから覗いてみてください。

お読みいただき、ありがとうございます。みなさんの投票がハイクオリティな投稿の活動力となります。


画像は車いすの上で寝ている我がニャンコを水彩画風に描きました。

Sort:  

辛い事も、楽しい事も、きっと今のtorachibiさんの糧になっているのでしょうね。
素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとうございます。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます。
常に新しく日々を過ごしていきます。

お誕生日おめでとうございます。🎉🎊
ほんと、安定した収入と保障があるというのは幸せなことですよね。この1年、@torachibiさんにとって充実したものになりますように。

これからもよろしくお願いします (^^)

ありがとうございます😊
いい一年にしていきたいですね。

これからもおもろい投稿をしていきますので、こちらこそよろしくお願いします(^。^)

お誕生日おめでとうございます!
しっかりしてらっしゃる24歳で驚きました。
イラストも楽しみにしていますよ〜
素敵な一年になりますように。

ありがとうございます!
イラストもどんどんと投稿していく1年にします^ ^
順境にあるので気を引き締めて頑張っていきます!

おめでとうございます!!!
私ももうすぐ24歳&Steem2周年です。
ご一緒に色々頑張りましょう :)

ありがとうございます!
その時はお祝いのコメントを寄せたいと思います!
現実でもSteemでも頑張っていきましょう :)

お誕生日おめでとうございます!24という数字、好きです。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!邁進していきます!

今更ですが、誕生日おめでとうございます!
24歳と聞いて、驚きました。
もっと歳上だと思っていたので…笑
@torachibiさんの1年が良いものになりますよう、祈っています!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!
むしろ床屋に行くと高校生ですかと間違えられる時があります 笑
後悔のない濃密な1年にしたいですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55214.91
ETH 2471.87
USDT 1.00
SBD 2.24