はなまるうどん

in #japanese9 years ago

牛丼御三家のひとつ、吉野家HDの傘下にある「はなまるうどん」に行ってまいりました。
大体いつも「かけ」の中サイズに「ちくわ天」を頼みます。お腹が空いていたのでさらにおにぎりを追加しました。

1.jpg

かけうどんなのでシンプルなのですが、つゆがお値段の割に美味しいのでペロリと平らげてしまいます。

もうひとつの有名なうどんチェーン店「丸亀製麺」にはまだ行ったことがないので、いつか行ってどっちが好みか試してみたいと思いました。

Sort:  

丸亀製麺大好きです!はなまるうどんは余り無いので一度しか行ったことがありません、ちくわ天って素朴で美味しいですよね😊

ちくわ天、大好きです。
美味しいですよね~

ちくわ天。醤油で頂くのが好きです♪

「丸亀製麺」も違った美味しさがあっていいですよ(╹◡╹)
機会があれば、ご賞味ください。
私は「丸亀製麺」派です。

ちくわ天おいしいですよね!
そのままカリカリで食べたり、うどんのつゆに浸したりして(*^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.086
BTC 60118.21
ETH 1573.41
USDT 1.00
SBD 0.42