Steemit関係記事まとめ!ツールやアプリ日本語訳など!

in #japanese6 years ago (edited)


こんにちは。
トンパです。

今日は僕がコツコツ書いてきた記事を紹介したいと思います!

かなり時間かけて書いた物が多いので読んでもらえたら嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)

Steemitの仕組みと登録方法~海外で大人気のSNSサービス~
→Steemitの登録の仕方や注意点について。
これから始める方向けに書きました。


SBD決済出来るサービスSteempayco誕生!
→SBD払いが出来るツールSteempaycoです。


Steemitで稼いだ仮想通貨(STEEM,SBD)を日本円に換金する方法

→Steemitで稼いだSTEEMやSBDを日本円に換金する方法を書きました。


【Steemit】Tasteemの使い方を徹底解説|報酬がすごい!
→Tasteemの使い方、細かいポイント配分の仕組みなど。


【Steemit】Partikoの使い方を徹底解説|スマホでさくさく操作
→Partikoの使い方です!
アップデート内容も追記などしてます。


Steem monstersプレイ方法徹底解説(動画有)|日本語化ガイド
→SteemMonstersの徹底ガイドです!
モンスターの効果なども日本語訳してます。


voteのBOT設定方法|steemautoで放置で稼げるか検証
→voteのBOT設定方法について書いてます。


またSteemitと関係ない記事で恋愛関係の記事も書いてます!



浮気に関する意識調査!|どこからが浮気?
→どこからが浮気なのか調査しました。


4CASTとは?|LINEポイントを無料で獲得しよう!
→現在4500円ほどもらえました。
まだユーザーが少な毎日500円もらえてます。

増えたら厳しいと思うので今の内に!

以上。

今作成しているSteemit関係の記事もあるので今後もっとコンテンツを充実させていきます。

僕の目指している所は、Steemit関係のワードで検索すると全部僕のブログにいきつくような感じにしたいなと思ってます。

Posted using Partiko Android

Sort:  

あプリになっておる

ありがとうございます!
治しました!

色んな詳しい情報のシェア、ありがとうございます!

友達・知人にSteemit勧める時にぜひ、拡散させてください(^^)

Posted using Partiko Android

わー!
ありがとうございます!!!

Posted using Partiko Android

@tonpaさん、こんにちは、よよのサブアカウントです。日本語記事やニュービーさんへの情報用に使えたらと思って用意してみました。
ところで、この記事を引用して記事を書こうと思ったんですけど、リンクを叩くと「blank」となって、リンク先に飛べないようです😢
もしかしたら、いまベルリンから記事を見てるんで、日本のサイトへのアクセス制限が掛かっているのかもですが…。tonpaさんの方では問題なさそうですか? 急ぎではありませんので、またお暇なときにちょっと見て戴けると嬉しいです^^*

僕の方で確認したんですが、問題なくみれました!

海外からのアクセスだと制限かかるんですね😭

Posted using Partiko Android

そうですか、お世話お掛けしました。日本発のyoutubeなんかも見たくても砂嵐の画面になって「あなたの地域では見られません」と出ることが結構あります。でも国内では問題なく閲覧できるようでしたら、また紹介させて戴こうかと思います。以前の投稿だしtonpaさんのプラスにはならなくて申し訳ないんですが…。
早速、ありがとうございました^^*

みれないことあるんですね(>_<)

いえいえ!
紹介してもらえるだけで嬉しいです!

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

こちらこそありがとう!

Posted using Steeve, an AI-powered Steem interface

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 58447.77
ETH 3173.14
USDT 1.00
SBD 2.43