最初の頃のSteemitを思い出しました。

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは!
トンパです!

@skyleapさんのTweetきっかけで
WeKuというサービスをしりました!

WeKu登録はこちら

きいてはいたんですが、まるまるSteemitですね。


ウォレットとか設定とかまるまる。


↑Wekuの画面です。
Steemitと間違えそうなぐらい同じです(笑)


登録するも100WeKuもらえるみたいで、voteすると、0.5ほどの報酬?がつきます。

WeKuはまだ上場してないので、報酬になるのかどうか微妙なとこですね。

そもそもパクリ?なのでオリジナルであるSteemitを超えるのは無理でしょう(笑)


ただ、懐かしき『閲覧数』をみつけました。


その他にも昔のSteemitだなと思う部分がありました。

いじってると、タイムスリップしたような感覚に笑


あとはサクサクスコアが上がるのでゲームしているような感じで楽しいですね(๑ ́ᄇ`๑)

登録はすぐできたので興味ある方はぜひ~


ただ、一番発見はスカイリープさんの嗅覚の鋭さです。

僕もアンテナはっていろんなものを探していきたいなと思いました(๑ ́ᄇ`๑)


WeKu登録はこちら

僕のアカウントはこちら

Posted using Partiko Android

Sort:  

え……!
これ、Steemitじゃないのですか!ビックリですね。

Posted using Partiko Android

びっくりですよねw

アレンジなしでまるぱくりですw

Posted using Partiko Android

そのままって感じですね^ ^

でした!

スコアあがるのおもしろいのでちまちまやってみますw

Posted using Partiko Android

画面そっくり過ぎ😬
これって海外のサービスですか❓

Posted using Partiko iOS

中国っぽいですねー!

Posted using Partiko Android

マジでおなじやんw

まるで同じです(笑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 61236.82
ETH 2672.65
USDT 1.00
SBD 2.61