You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemitはじめました。

in #japanese6 years ago

すごい濃厚な人生経験をつまれてきたんですね(>_<)

僕ももうだめだって思ったこと何回もありましたが周りの人の暖かさに救われて今は何とかやってます!

記事楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紹介もありがとうございました!!!

Sort:  

トンパさんの記事のお陰で、タグの付け方など分かりやすかったです。ありがとうございます。先日のSola東京オフでお会いできてよかったです。お若いのに色々体験されてそうな雰囲気でしたので、記事なども楽しみにしております。よろしくお願いします。

あれ!!!
すみません!

くまっこさん!w

今状況把握しました!
またぜひSolaオフ会でお話ししたいです^^

ああ!分かりにくくてすみませんーSolaネームだけたまたま変えたら思ったより定着したんです( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いします。

@ko10miさん、ようこそSTEEMITへ。 STEEMITで会えてうれしいです。UPVOTEしましたね。 *)

@ko10miさん、STEEMITへようこそ! STEEMITで会えてうれしいですね。VOTEしました。 :-]

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 58110.30
ETH 2687.01
USDT 1.00
SBD 2.30