You are viewing a single comment's thread from:

RE: チャラい人達と肉寿司食べに行った話〜チャラい人について考察してみました

in #japanese6 years ago

僕見た目は真面目だと思うんです!

なので、
真面目→チャラい→やっぱり真面目

っとなります!

一途に生きてきてよかった!!!

チャラそうでチャラくない人は絶滅危惧種レベル
↑これ目指します( ´艸`)

Sort:  

うわぁ、コメントでせっかく褒めてやったのにすでに自分で言うとったw

えぐぽん!
違うよー!
見た目の話w

僕見た目は真面目そうなのにはなすとチャラい言われるからw

自分が絶滅危惧種とは思ってないから目標それにするってコメントでした!w

くそぉ。
実際に見て確かめてやるぅ!
(失礼しました)

褒めてくれてありがとう🙈🙈🙈

トンパさんは…見た目通り真面目って思うまもなく喋りだしたらチャラいなってイメージでした(´・ω・`)笑
絶滅危惧種めざして頑張ってください(๑´▿`๑)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65733.39
ETH 3506.40
USDT 1.00
SBD 2.51