マイクリプトヒーロー始めました!初心者ながら今後攻略していきます。

in #japanese6 years ago

マイクリプトヒーロー始めました!

こんにちは。
トンパです。

前から気になってた、マイクリプトヒーローを始めました!

マイクリプトヒーローやってみた感想

シンプルだけど面白い。

運次第ですが良いアイテムドロップしたらお金になるのもいいですね。

バトルはオートです。
強い装備と強いヒーローを育てるゲームですね。

これから始める人は招待コード必須!

招待コード入力するとAランクの武器が無料でもらえます。

もし入力せず始めた方はリセットして作り直した方がいいぐらい強いみたいです。
(いろんな方のブログにも書いてあった)

ゲームしててもAランクの武器はまずドロップしない落ちないのであるとないとではかなり違いますねw

もし招待コード探してる方いたら僕の使ってください。

Invitation Code:9HXQ

今キャンペーン中で0.01もらえます!

詳細リンク
詳細はリンク先を見ていただけたらと思いますが、マイクリのアプリダウンロードして、バックアップ取ればもらえるみたいです。

マイクリのまとめ

アプリで出来るのは、かなりいいですね。

まだまだ楽しめそうなので毎日コツコツレベルあげてみます。

Steemmonstersもどうかアプリ化お願いします! w

Posted using Partiko Android

Sort:  

昨日仕事の調べ物でdappradderを除いたら、Etheremベースのdappsでmy crypto heroesが一位でびっくりしました。日本発のゲームということもあってがんばれー!トンパさんコード使ってプレーしてみようかと思いました 😊 SteemMonstersの前科があるのでみっかぼうずになりそうですがw

Posted using Partiko iOS

Twitterでもかなりはやってる感じはありますね!

テレビCMもしたらしいです!

前科(笑)
日本初ってのは何かと応援したくなりますね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

私もやってます!レアなやつドロップしたら嬉しい!

Posted using Partiko iOS

レアなやつドロップさせたいですね!

Posted using Partiko Android

アプリでできるんですね。コード使わせてもらいました!ありがとうございます✨

Posted using Partiko Android

同じくコード使ってはじめてみました :)

ありがとうございます!

レアドロップ狙いましょう( ´艸`)

Posted using Partiko Android

どこかで遭遇できたら面白いですね!(そういうゲームなのか分かりませんが)
Steemmonstersもやりましょうw 私も数週間サボりましたが、最近面白くなってきましたよ!

昨日コメントを書いてSteem Monsters再開しましたよ ;) また後日投稿しようと思っているのですが、ゲームのデザイン的にはSteem Monstersがわかりやすく頭の使いどころがありおもしろいかなと思っています。My Crypto Heroes はまだ理解しきれていません・・・年でしょうか w

SteemMonstersの方が頭使うとは思いますw

ゲームシステムのなかなか作り込まれてますしね(๑ ́ᄇ`๑)

マイクリプトヒーローは現状は強いアイテムヒーローや装備つけとけば強いのはあるのかなと思ってますw

もしかしたらもっと複雑かもしれませんがw

プレイヤー戦とかがちゃんと出来るようになったらまた違うと思うんですけどね!

Posted using Partiko Android

ランク戦みたいので名前を見かけることはあるかもしれません(笑)

はい!
steemmonstersもさぼらずやってきます!( ´艸`)

Posted using Partiko Android

はい!
アプリでいけました!

レトロ感はありますが、楽しいですw

Posted using Partiko Android

楽しそう!バトルはオートということはSteem Monstersと似たようなゲームなんでしょうか?
始めてみようかな~ ^^*

Posted using Partiko Android

一日に行動できる回数が決まってるSteemmonstersっと思ったら似てるかもしれません!

ダンジョンとトーナメントみたいなのがあって、基本的にはダンジョンでレベアゲしてトーナメントで上位を目指す感じですかね(๑ ́ᄇ`๑)

Steemmonstersのゴールドカードばりに高額なやつとか沢山あります( ´艸`)

Posted using Partiko Android

コード使って登録してみました〜。ありがとうございます。
とりあえず、アプリダウンロードしてみました。
ちょいちょいやってみます〜

いえいえー!

ドラクエみたいな感じなのでなかなか面白いです(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64302.59
ETH 2654.83
USDT 1.00
SBD 2.83