キングコング西野さんの『新世界』が無料公開されました。

in #japanese6 years ago

image.png

こんにちは!
トンパです!

西野さんといえば、えんとつの上のプペルを無料後期して話題になってましたが、またやってくれました!(いい意味で)

新世界を無料公開!
しかもKindle版も無料みたいですね!

Kindle版無料公開

まだ半分ぐらいしか読んでないのですがかなり面白い内容です。
自分の信頼をどうやってお金に変えていくのか考えさせられる本なので、ぜひ読んでみてください^^

Sort:  

この方とても興味深い方ですよね!面白そうな本ですね^_^

はい!
僕の中ではホリエモンと2トップで時代の波に乗る達人です!w

Posted using Partiko Android

Facebookで知って、昨日読んだばっかりだよ〜
芸人の話が一番面白かったなぁ🤗

Posted using Partiko iOS

芸人の話!

ぼくまだそこまでいってないかも?笑

よみすすめまーす!

Posted using Partiko Android

おお!これはダウンロードしなくては!
情報ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

いえいえ!

すぐ読み終わりました!
めちゃおもしろい内容です(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 66392.28
ETH 3318.61
USDT 1.00
SBD 2.69