Sort:  

はじめまして。
follow&voteさせていただきました!
よろしくお願いします(^o^)

ありがとうございます!
とてもうれしいです!
僕もフォローさせていただきますね!

はじめまして。

僕も最近steemitを始めた大学生です!
基本的に就活の愚痴を書いてるので、是非仲良くしてください!\(^o^)/

フォローさせていただきました!

はじめまして!
同じ大学生同士仲良くしましょう!
フォローさせていただきますね!

はじめまして。タイの海の写真、すごく綺麗ですね!
Steemitで旅行資金ができますよう。応援しています^^

嬉しいお言葉ありがとうございます!
資金が確保できるように頑張りますね!

ultrasevenさんのお子さんもとても可愛らしくてfollowさせていただきました!
よろしくお願いします!

はじめまして!これからよろしくお願いします♫

こちらこそよろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 68870.08
ETH 3734.86
USDT 1.00
SBD 3.73