You are viewing a single comment's thread from:

RE: 世界の貧困問題をブロックチェーンで解決できるのではないか?

in #japanese6 years ago

とても熱い思いに感動しました。
自分もラオスに行った時に経済格差を垣間見て同じようなことを思ったことを思い出しました。
IT技術はこれからも伸び続ける産業で発想次第では低資金でマネタイズすることは可能だと思っています。
せっかくなのでfollow&voteさせていただきますね!

Sort:  

ご覧になって頂きありがとうございます!そう言ってもらえると僕もうれしいです!
ラオスでもそういった現状でしたか、、まだまだ僕の知らないところで貧困問題が発生してるのは悲しいですね。
ブロックチェーンやAIは人の生活をより豊かにしてくれものだと思っております!
貧困問題が解決するのを少しでも後押しできる活動をしていきたいと思います!
僕もフォローさせていただきます!応援してます(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 56763.93
ETH 2963.32
USDT 1.00
SBD 2.34