Yokohama Hand Made marche 2018 ヨコハマハンドメイドマルシェ出店してきました!

in #japanese6 years ago

こんにちはFooです。Hi This is Foo.
Me and My mom went to "Yokohama Hand made marche 2018" to sell our Accessories and patchwork pouches. It was in PACIFICO YOKOHAMA in Yokohama. There were 3000 seller and so many customers. We had great time to meet many people. I took some pictures from the show.

ご無沙汰となってしまいましたが、先週末無事にハンドメイドショー出店終了しました。

今回で2度目の出店となった「ヨコハマハンドメイドマルシェ」出店者3000店という
とっても大きなショーです。

パシフィコ横浜で開催されましたが、向かう途中にも大きな旗が飾られていました。
IMG_6529.jpg

観覧車などの素敵な景色を横目に会場に向かいました。
IMG_6531.JPG

IMG_6532.JPG

開場は11:00から、比較的準備時間にもゆとりがありました。
今回のディスプレイはこんな感じ。
パッチワークなどの布小物を作っている母と一緒の出店でしたのでテーブル半分づつ。


IMG_6536.JPG


IMG_6626.JPG



ハンドメイドのイベントですが、その種類はたくさんあり、アクセサリー、小物、食器や絵、
食品、フードトラックも来ていてとても楽しいイベントでした。

たくさんあったフードコーナー、これしか写真撮ってなかった・・。
去年もいただいたローストビーフ丼❤️
IMG_6541.JPG





常連のお客様や、お友達も来てくれ、また新たな方との出会いもあり充実した2日間でした❣️


開場では販売だけでなくワークショップコーナーやアーティストの方たちが開催時間
簡易で作られた大きな壁に絵を描くパフォーマンスも🖌


IMG_6562.JPG



IMG_6566.JPG




IMG_6568.JPG




ほぼ2日立ちっぱなしで疲れましたが、
帰りには駅までの道のりで綺麗な夜景に癒されました❤️ 素敵〜❤️


IMG_6547.JPG







今日もお読みくださりありがとうございました❣️

Thank you for reading!


Sort:  

Hi, thank you for contributing to Steemit! I just followed you! Thanks for creating High Quality content! Follow back and we can help each other succeed :) Check out My Latest Post

最近のハンドメイドは本当にクオリティ高いですよねー。
絵をかくパフォーマンスって楽しそー!

皆さんすごくて毎回驚きます〜!
絵を描くのも、ああいう才能があるってうらやまし〜し、楽しそうです。

クラフトマーケットお疲れ様でした!
マーケット期間中のアートライブ、最近のクリマでは定番ですよね。
名古屋の金城ふ頭でもこんな感じですよ。
お母さんと一緒ってのもいいなぁ。

ありがとうございます。
アートライブっていうんですね。キャンバスが壁で大きいから普通の絵を描くのとはまた違うんじゃないかなーすごいなーと感心しました。
母も出店のために体調整えたり作品つくったり生きがいの1つになってるみたいでうれしいです。

一度、絵を描くパフォーマンス(ライブペインティング)やってみたいですが、体力・画力がまだ足りないです……。

おぉ〜!是非、拝見したいですね。確かに体力使いそう・・皆さん1日中休み休み描いていらっしゃったと思います。

これは癒されるわ!

立ちっぱなしで疲れましたが、いろいろ見て回って確かに癒されました〜!

お疲れ様でした。色んな楽しみ方ができる所ですね😃行くだけじゃなくて参加するのがまた楽しそう♪

ありがとうございます。そうなんです、いろんなジャンルがあるので楽しかったです!

Fooさん、お疲れさまです。日本のハンドメイドってクオリティが高いと思います。今、日本に帰国していたらぜひ行きたかったです!^^

ありがとうございます。確かに、クオリティ、高いですよね、ライバルが多過ぎて・笑 
次回ご帰国の際にタイミングが合えば是非❤️

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 64161.84
ETH 2950.76
USDT 1.00
SBD 3.60