Valentine's Day. 我が家のバレンタイン💝

in #japanese7 years ago

Valentine's Day. 我が家のバレンタイン💝

こんにちは、Fooです✨


I gave my kids ¥10000 ($100) bill and Big red snapper for valentine's day. LOL

今年のバレンタイ、子供達にドデカ¥10000と立派な鯛を❣️😆

あ〜、オシャレで可愛らしい母になりたいのに、こういうの見るとすぐ手出しちゃう・・。😑
しかも、見て、  この娘の「獲ったど〜❗️」顔。    遺伝子・・・笑
ま、つかみはOK!ってことで・・笑



中身はびっくりするほど普通のチョコ・・・。

)


This red snapper looks so real.... LOL 😂 リアルだな〜。 笑 大きさ、結構大物。


Sort:  

娘さん、お母さんの面白いところちゃんと受け継いでるじゃないですか笑
鯛持ってのドヤ顔素晴らしい!

受け継いじゃった〜。オシャレ女子になってくれ〜!笑

分かります💦私もオモシロ系に弱いので…。
それにしても娘さん、おめめパッチリの美人さんですね!

おっ!いいですね、お仲間発見💕うふふふふ。
こんな写真で娘を褒めてもらえるとは。笑 ありがとうございます✨

中はびっくりするほどの普通のチョコ、がウケました、笑
娘さん、ハーフですか?

実は、鯛は普通のチョコじゃなかったんですよ! さっき、記事をまた書きましたので是非 ご覧ください。笑
娘はハーフです!主人は@rt395です。グーグル翻訳使ってめちゃくちゃな日本語ですが、日本のコミュニティを盛り上げるために頑張ってますのでよろしくお願いします!

タイは結構リアルだね~大きさもあっていい感じ^^

そうなんですよ、この大きさに惚れて即買い!笑

母おもしろし!楽しい家族で、私も心があたたまる〜(o^^o)

うぉ、ありがとうございます❣️ また、過去の面白ネタもちょこちょこ出していきますのでよろしくお願いします💕

面白いチョコだぁ🍫

でしょ〜でしょ〜!中身は大したことなかったですが・・。笑

娘さんの獲ったど〜顔は面白から行くて笑いましたww
明らかにお母さんの遺伝子ですねww

いい顔してますよね。笑 ウヒョ〜ってな感じの。
あ、やっぱ私の遺伝子か!笑

私もこういうオモシロ系、好きですw
鯛もお札もすごい迫力ですねぇ!

迫力!良い表現ですね。笑
お好きで良かった〜うふふ。

楽しそうですね!!
こういう面白グッズってなんだか人にあげたくなっちゃいますよね笑

わかりますか、この気持ち〜!共感〜❣️笑
笑えるっていいですよね✨

鯛がリアルすぎて、本物かと思いました😂

きゃはは!そうよね、目の色とかもめっちゃリアル。笑 ってか、写真なので超リアル!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.032
BTC 64439.19
ETH 2775.41
USDT 1.00
SBD 2.64