TAMA ZOO IN TOKYO No.2. 多摩動物園へ行ってきました その2

in #japanese6 years ago (edited)





TAMA ZOO IN TOKYO No.2. 多摩動物園へ行ってきました その2

Hi, This is Foo. I will show you some more pictures from Tama Zoo in TOKYO that we went the other day. Please check the last article too. 【TAMA ZOO IN TOKYO No.1. 】

みなさん、こんにちはFooです。
前回の続き、多摩動物園へ行った際の様子をお伝えします❤️
【TAMA ZOO IN TOKYO No.1. 多摩動物園へ行ってきました その1】



ユキヒョウ。 写真撮る1秒前まで立ってた・・見事にシャッターチャンス逃す・・💧
He was standing up! but I missed it...







かわいいすぎるコアラちゃん❤️だけど、人がたくさんで、お食事タイムを
動画でキャッチ!したら写真はグダグダなのしか撮れなかった・・。
やだ・・今のところ、残念写真集みたいになってる・・。
The koala was super cute! I was taking video and couldn't take good pictures...





ぞうさん💙2頭いましたが、なんか遊び場が狭くてかわいそう・・と
娘と話していたら、どうやら新しい場所を今作っているみたいで近々完成とのこと。
早くできるといいね〜。
Elephants. we thought their space was pretty small and worried about them, but the Zoo is making new area for them and they can move to there soon, so that's good thing.





実は、私の新作アクセサリーのモデリング写真も撮影したいなと思って
ぞうさん前のベンチ&緑の前でパシャパシャ📷

I took some modeling pictures for new earrings thats I made.









休憩しようと思い広場に行くと長蛇の列・・・なんだなんだ〜と見てみると。



コアラと記念撮影。・・・・って、オブジェですけど! 本物ならまだしも
コアラのオブジェベンチに座って。   
なんだか、笑ってしまうのは私だけでしょうか・・。


でも、まぁ 記念だもんね・・😀


せっかく動物園に来たのに、「うさぎ見たい! 鳥さんいるーー!」
と、家の近所やペットストアに行けばみれるような動物を見たがる次女・・。
My little girl wants to see rabbits and birds even though she could see more unique animals at the zoo.... lol





妙に気になったツル。すっごい凝視されてなんか緊張した。







んーーーーーーー。なんか、たいした写真撮ってなかったな・・。笑
微妙な写真が多い。


でもまー楽しかったのでよしとします❣️笑



今日もお読みくださいましてありがとうございました❣️
Thank you for reading!!

Sort:  

You got a 2.56% upvote from @upmewhale courtesy of @tokyowomanslife!

Earn 100% earning payout by delegating SP to @upmewhale. Visit http://www.upmewhale.com for details!

動物園と言えば上野ばっかりで、多摩動物公園には行ったことがありませんでした。コアラがいるんですね♪
アクセサリーも素敵♡モデルは娘さんなのでしょうか?

上野は行ったことないかも!いかなきゃ💙
モデルは上の娘でーす♫

アクセサリーめちゃ素敵ですね!!!

自作してるんでしたっけ??

ありがとう!自作です!
さぁ、10個くらい買ってナンパした子に配ろう!イチコロ保証❤️笑

多摩動物園にはコアラがいるんですね!こちらでは、すっごい田舎に行くと野生のコアラがのそのそ道路を横断してますよ~!
アクセサリー、とても素敵です♡

きゃーーー❤️野生のコアラがその辺の道路を横断!可愛過ぎます✨すごい
アクセサリー、ありがとうございます!

イヤリングとピアスめっちゃかわいいですね(^^)

きゃーうれしっ💙じゃーパンくんも10個くらい買って是非、数いる彼女に配りませんか?笑

彼女、50人いるので50個たのまないと(´ω`)笑

よーーーーっ!徹夜で作る💛 笑

コアラ🐨昔オーストラリアに行った時に抱っこしたのが良い思い出です😍
可愛いい💕

抱っこしたんですか〜〜〜〜〜!!!うらやましすぎる〜〜〜〜!!😍😍😍

ハイ、@tokyowomanslifeさん! おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-5-7-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク6に入っています..

ありがとうございます!励みになります!

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64192.94
ETH 2764.54
USDT 1.00
SBD 2.65