Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO/代官山メキシカン アシエンダ デル シエロ

in #japanese7 years ago
こんにちは、Fooです。
Hi, This is Foo

夏にお友達と行った代官山のメキシコ料理屋さんがステキだったので
ご紹介しておこうと思います✨
This is the Mexican restaurant in Daikanyama, TOKYO that I went last summer with my friends.

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO/アシエンダ デル シエロ
http://modern-mexicano.jp/hacienda/
多分、絶対覚えられないお店の名前・・。
でも、「代官山 メキシカン」と検索ですぐ出てきます。笑
このお名前、「空の家」という意味があるそうです。
その名の通り、ビルの10階にあり絶景です。
怖いくらい。笑

It is in 10th floor of the building and have great view.


私たちが行った昨年の夏はなかなか予約が取れない人気店だったようですが
私のお友達のお友達が働いているとかでテラス席をゲット!
店内は外国の方がとても多く見られました。

カリフォルニアで良く飲んでいたコロナで乾杯💕

雰囲気もとってもステキだったけど、きっと人気な秘密はメニューにもあるかと!
すっごい安い!!
代官山の10階でこんな価格でいいの〜というくらい。
そして、美味しい✨

It was difficult to book this restaurant but one of my friends has friend who is working there, so we got special booking!! yea!
We saw many foreigners.
I am pretty sure that one of the reason this restaurant got so popular is the menu. they have small dishes for really good price.

写真おかりしました。picture from http://modern-mexicano.jp/hacienda/

おつまみ系は300円、500円!ワォ!💕
Many 300 and 500 yen dishes!! WOW!! its like $3-500!!


私が11年住んでいたカリフォルニアはメキシコフードが当たり前に食べられていて
しょちゅう食べに行ったり、作ったりしていました。
この時に一緒に食べに行ったお友達2人もカリフォルニア時代からのお友達なので
懐かしくて色々頼んでしまいした💕

私がよくやる、「写真を撮る人、を撮る」笑
なんか、良くないですか?なかなか写真におさめないでしょ、こういう場面は。笑


I love to take pictures of the person who is taking pictures. LOL



このお店、入り口がユニークで入るとすぐにキッチン。
その横の通路を歩いてお店の中、そして外へ行きます。
It was unique that when you enter the restraint by the kitchen.

働いているシェフやホールスタッフも外国の方がいてなんだか不思議な感じ✨
予約が取れればまた、行きたいな〜❣️
I would love to go back there if I can book it.



💕今日もお読みくださいましてありがとうございました💕
Thank you for reading !! please upvote and follow me!! and I will yours !!

Sort:  

楽しそう♪( ・∀・)高層階でシャレオツ♪
メキシカンはヘルシーだし楽しい気分になっていいですよね。アゲー↑↑

高層階で気分は良いし食べ物、お酒も美味しくって最高でした💕
メキシカン、ヘルシーかな?笑 結構ヘビーです!

タコミートって脂切るし野菜もたっぷりだからアメリカじゃヘルシーとされてるって聞いたんですけど、日本のヘルシーのレベルと違ってるかもw
うちでたまにひき肉の脂の少ないのが手に入った時にタコス作ります。( ・∀・)

ここ私も行ったことあります!
良いですよね^ ^

おっ!普通に予約取れたんですか!!
すごい。 では、次回のミートアップはここで?笑

予約したの私ではなかったのですが、2回ほど行ったことがあり、多分誰かが予約してくれたのだと思います^^
確かにここでミートアップしたらオシャレですね!

これはステキなお店ですねぇ!
メキシカン、食べたくなってきました〜!
メニュー、拡大して見ましたが、ホントにリーズナブルで驚きです。

メキシカンって妙に食べたくなる時があるんですよね〜。本当、リーズナブルでおすすめです!

とてもリーズナブル!
早速メモメモ ♪

メモしちゃってください!是非、行ってみてほしい〜!

You got a 6.97% upvote from @ipromote courtesy of @rt395!
If you believe this post is spam or abuse, please report it to our Discord #abuse channel.

If you want to support our Curation Digest or our Spam & Abuse prevention efforts, please vote @themarkymark as witness.

メキシコ料理あんまり食べたことないけど美味しそうですね!
値段もリーズナブルだから行ってみたい!

それなら是非是非行ってみていただきたいです!
リーズナブルだから色々頼んでたべてみてほしい✨

It makes me feel very proud to see that Mexican cuisine is valued all over the world.
In steemit-ironchet we were asked to make a recipe that is native to our country and I made two of the many recipes that can be eaten of Mexican food.
How tasty are all the dishes that you showed
Have a beautiful day @tokyowomanlife

That's great! me and my family love Mexican food !!
I followed and upvoted you. Thank you!!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62869.05
ETH 2545.35
USDT 1.00
SBD 2.72