アメリカみやげ・花火オレオ!🎆Fire Work OREO!! with popping candy.

in #japanese6 years ago

アメリカみやげ・花火オレオ!🎆

Fire Work OREO!! with popping candy.



Hi, This is Foo.
My husband just got back from California, and got me and kids New Oreo! He always got special seasonal one.
This time, its FIRE WORK OREO!! for 4th of July.
It has popping candy and so good!! kids loves it too and we ate that all by the end of the day.lol
I can't wait to see what's my husband gonna get next time.

Thank you for reading!!



皆さん、こんにちはFooです。


先日、東京に戻ってきた旦那さんからのおみやげ。
我が家では定番になっています、季節限定オレオ

IMG_7818 2.jpg




今回は、4th of July (フォース・オブ・ジュライ)=7月4日の独立記念日
に合わせてこんなスペシャルバージョン。

IMG_7817 2.jpg

ファーバーメガネ、そえてみた。笑

こちらのフレーバーは「Fire Work =花火!」


これまた、うまいこと作ったな〜と思うのですが、
オレオのクリームの中に、なんとポッピイングキャンディー、
そう パチパチキャンディーが入っているのです!

日本ではパチパチわたあめなんかが有名ですよね、あれです。

まさに「お口の中で花火大会!」 開催中!となるわけです👏
素晴らしいアイディア。

IMG_7819 2.JPG




近くで見ると・・・



青と赤のポツポツが見えます〜。これがはじけるわけです。
IMG_7820 2.JPG


そして、味は 美味しい!!


私はアメリカ版オレオの味にはうるさいのですが、笑
(大雑把な味やまずいのも多い・・)
今回のオレオはパチパチキャンディに変に主張する味がついておらず
クリームとあってシンプルに美味しかったです❤️
そして、パチパチが楽しい。笑



子供たちにも好評で1日ももたなかった・・。
あっという間になくなってしまったのでした〜〜。




今日もお読みくださいましてありがとうございました!!



Sort:  

これはグッドアイデア!w

でしょ! まさに今のシーズンにぴったり!!

日本にも輸出してくれないかなぁ😁

さすがアメリカ!オーストラリアには popping candy入りのオレオは売っていません。子供ってオレオ好きですよね。うちもあっという間になくなります ^^;

サーティワンでも人気のポッピングシャワー☆
パチパチ系子供は大好きだよねww

パチパチキャンディそのものが懐かしいです!
オレオの中で弾けるのってどんなのだろうと想像しています。
日本でも食べられたらいいのに!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 68636.49
ETH 3719.81
USDT 1.00
SBD 3.75