笑ってストレス解消💕絶対見て欲しい。ゴジラの独り言

in #japanese7 years ago
みなさん、こんにちはFOOです!

一昨日あたり、fecebookで話題になっていたこちら・・
もうご覧になりましたか?
数分あるけど、絶対最後まで見て欲しい!



ここ数日、羽生くんのスケート演技に感動してテレビで見るたび泣いて
これ見て爆笑してって・・感情の波が激しい私です。笑

Sort:  

ウケるー!ゴジラの独り言。
確かにそうやわーと爆笑。

うけるでしょ〜!
そうなんですよ、いいとこついてる!笑

爆笑。こういうの好き。めっちゃおもしろい!!
ゴジラに納得。

あはは、爆笑していただけて良かったです! 
人間とのなんだか矛盾な関係とかも受け入れちゃっててなんか可愛らしい、ゴジラ。笑

いやーっ!オモロイ!オモロイ!
サイコーやわ~
ゴジラて、オオサカ生まれやったん?知らんかったわ~

あはははは、良かったです〜!
大阪出身っぽいですね!そして静岡方面から上陸。笑

知らなくてこの記事見た後にゴジラ見ました!

見てない方もいるかも知れないのでアレですが、、、

おもしろいwww

え〜本当ですか!ゴジラ見たんですか!?笑
でも、見て確かめたくなりますね、ストーリー

まさかの関西獣(笑)
急に憎めないおっちゃんに見えてきました

関西弁!哀愁たっぷりなおっちゃん。笑

なんで関西弁笑

なんでだろ〜?でも、そこがまたいい感じ✨😆

東京みにまたくるんだw

動画面白かった~!

また来て、また攻撃だね、きっと。笑
そりゃ良かった〜!✨

ただの東京観光だったとは(笑)

ちゃんとオチがあるところがまたすごいですね。😄笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60371.26
ETH 2609.98
USDT 1.00
SBD 2.54