Caturday 土曜日はキャッタデー😺

in #japanese6 years ago

皆さんこんにちは、Fooです。 Hi, this is Foo.

今日はキャッタデー(サタデーと猫キャットをかけて土曜日に猫記事を書く方が多い)と
いうことで、先日 気持ち良さそうにゴロゴロしている我が家のにゃんこ、チャイを
撮影したものをご紹介しまーす!

I saw my cat taking nap the other day and she looks sooooo comfy and cute, so I had to take pictures! but as soon as I was taking pics, i woke her up and I don't this she was happy... 🙀 Here are some of my favorite pictures I took.

以前、ハムスターを飼ったよ、という時の写真でも使用したのですが、
すごい良い写真がとれたこの瞬間。

IMG_6097 2.jpg

あくびです❤️









IMG_6092.jpg

最初は寝てたのだけど、その姿があまりにも気持ちよさそうでスマホを向けると気づかれちゃった〜。



IMG_6093.jpg















見〜た〜ぞぉ〜〜〜👻
IMG_6091.jpg







んもぉ〜起きちゃったじゃない。

IMG_6095.jpg







IMG_6099.jpg









スリスリ❤️
IMG_6101.jpg






今日もお読みくださいましてありがとうございました😽
フォロー&アップボートよろしくお願いします❤️
Thank you for reading!🐱please follow & upvote me!!

Sort:  

猫かわいいですね( ´艸`)

ありがとう!😼

あくび ナイスショット!
うちの実家は飲食やってるので猫が飼いたくても飼えないのです・・・😿
癒されました。ありがとうございます。

ありがとうございます! 
うちも実家が呉服屋で外にいる犬はかえたけど、自由に動き回る猫は飼えませんでした〜💦
結婚してから飼ったら猫大好きになっちゃいました✨
癒せて幸いです❤️また写真を載せます際にはどうぞ見てやってください。

はじめまして。フォローさせて頂きます。
猫かわいいです!完全な黒猫さんじゃないんですね!

ありがとうございます!私もフォローさせていただきました。
そうなんです!黒にところどころやけどしたみたいな茶色です。笑

キャタデーって言い方いいですね♪
可愛い〜〜癒されたぁぁ。今日はよく寝れそうです!

なんか、英語圏の方がいっぱい記事書いてるんですよ〜 私も影響されました。笑
よく寝れたかな? そんなコメントうれしいわ〜❤️

かわいい〜我が家の猫達のことを思い出して会いたくなりました〜!

ありがとうございます〜❤️猫って癒されますもんね〜
今度、Yoshikoさんのにゃんこちゃんも拝見したいでーす✨

私、猫アレルギーなのです。
でも猫は大好きなんです。
だから猫ちゃんの写真には癒されます。

好きなのにアレルギーはキツイですよね・・💦
うちの息子もちょっと猫アレルギーあるのに、毎晩チャイを自分のふとんに連れていきます🙀
写真だと影響なくていいですね❤️うふふ

ひゃああ!!!!!お腹のフワフワ加減がたまりませんなぁ〜❤️

うぉ〜わかっていただけますか〜! 毛がとんでくるのはいやですがフワフワを撫でまくるのが好きです。笑

かわいい^^
お腹の黄色い毛が良いです。

ありがとうございます。
いろんな毛がまじって、まるで火事の焼け跡です。笑
でもそんな模様がかわいいです❤️

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62952.72
ETH 2429.38
USDT 1.00
SBD 2.56