まい泉のカツサンドtinkerbell-luv (52)in #japanese • 8 years ago この前お母さんが買ってきてくれたまい泉のカツサンドを食べました。 まい泉のカツサンドは小さい頃、おばあちゃんの家に行く時は新幹線で行っていたのでお昼ご飯としてよく食べていました。 久しぶりのまい泉のカツサンドでしたが、とても美味しく小さい頃食べてた味が蘇った感じがしました。 まい泉のカツサンドは有名だと思いますが皆さんも是非食べてみてください。 #jp-newbie #food #blog