飲んでみたかったマックシェイクのカルピス味

in #japanese8 years ago

IMG_20180718_204108.jpg

今日はマックに行ったので今期間限定でやっているマックシェイクのカルピス味を飲んできました。
CMでやっていていてとても気になっていたので飲めて良かったです。
味の感想はちょっと濃いめのカルピス味って感じでした。
個人的には結構薄い味なのかなと思いましたが濃いめの味でとても美味しかったです。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.084
BTC 60279.23
ETH 1580.11
USDT 1.00
SBD 0.42