うつからの復活 6

in #japanese7 years ago

主治医の診断は、6月末までの休職。復職の条件は「以前の自分に戻れたら」

ですが、以前の自分とは?今後2~3年は服薬が続くことが決まっているのに?また目の前が真っ暗になりました。

Diagnosis of your doctor is closed until the end of June. Condition of reinstatement "If I can return to my former self"

But, what is your former self? Are you determined to continue taking medication for the next couple of years? In front of my eyes became dark.

Sort:  

日本の雇用制度は鬱にたいしてフレキシブルでないよう感じます。健康であることが前提の社会のように感じられてなりません。

うつになる前の予防対策がもっと広まればいいなと思っています

私も適応障害と診断された過去があるので、腫れ物に触るような扱いを受けた時がありましたが、それを受け入れてくれる場所もあるので今は、気持ちは楽になってます。時間がかかりましたが、現在の自分はその時間があったおかげだと思ってます。

私も早く慣れていきたいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54147.93
ETH 2274.31
USDT 1.00
SBD 2.35