You are viewing a single comment's thread from:

RE: 第8回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese6 years ago (edited)

最近うれしかったことと言えば、本当にタイムリー(ついさっきの出来事)なんですが、地元福岡に一時期帰ったときにとあるSIerでお世話になっていた友人(その方は福岡事業所の所長さん)からたまたまLINEがきたんです。もう七年の付き合いなので「最近上手くやってる?」っていうお話から最近の自分の現状をお話したら、何かたみとさんが今後何かやるのであれば、なにかしらサポートしたいし、何らかの形で一緒に仕事したいですねと言ってもらえたことです。当時の会社のときは上司でしたので、色々とご迷惑をおかけしたこともあるんですが、こんな私でもいつも心配してくれますし、応援していただけるのは本当にありがたいです。僕も何らかの形で彼に恩返ししたいと思います。涙が出ました。ありがとうございます。

Sort:  

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

コンテストに参加していただき、ありがとうございました。今回、 @tamito0201さんを優勝者とさせていただきました。ご確認をお願いします。

優勝者もまたエントリーできますので、よかったら、また参加していただきたいです。よろしくお願いします。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/8-japanese-steemit-commentchallenge-ksnzzutx

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57940.42
ETH 2359.25
USDT 1.00
SBD 2.36