ミートアップ初参加!とても楽しかったです[2018/03/14]

in #japanese6 years ago

2018-03-14 22.03.58.jpg


今回は初めてのミートアップに参加しました!ミートアップというのは勉強会や共有の場という感じです。
友人の@taiki9121くんからの紹介で参加させていただきました


参加したミートアップは『ゆる~い勉強会』(https://goo.gl/5qPft8)です。
正直steemitを始めて間もない自分にはわからないことだらけでしたが、可能性を感じましたね
既存の場所じゃない新世代の場所のような…(語彙力不足)


詳細は@moromaroさんのページに載っています!次回参加予定です。
ちなみにトップの画像は、勉強会後の飲み会です笑

しかし自分の携帯はAndroidONEなんですけど、なかなかにカメラ性能が低い^^;軽くフォトショで整えてぼかしでごまかしてます。。。
ソニーのスマホってすごいっすねやっばり…センサーがすごすぎるんかな


とこんな感じですが、やはり自分はクリエイター寄りですのでクリエイターの活躍する場所としてsteemitを活用したいと思います!ありがとうございました!


https://soundcloud.com/datui-zerop 日頃作ってるやつです。一番自分らしい曲って言ったら未来人ぐらいしかないな^^;
Sort:  

ミートアップ楽しそうですね!
しかもお酒が美味しそうです!(笑)
follow&voteさせていただきました!

ありがとうございます!お酒美味しかったです笑
NEMバーっていうところです。自分もフォローさせていただきます!

はじめまして。フォローさせていただきました。音楽聞かせていただきました!

こちらこそよろしくお願いたします!音楽もきいてもらいありがとうございます!

😊👏楽しそう!

とても楽しかったです!他にも探してみたいと思います!

懇親会で隣で話をしてた方かと。音楽の話できて楽しかったです。

懇親会ではありがとうございました!次のミートアップでもお会いできればいいですね!

楽しそうです。次回は参加したいなあ。

参加しましょう!他にもいろいろあるらしいので、そちらにも顔を出したいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56542.34
ETH 2391.51
USDT 1.00
SBD 2.30