Made a racing game!!! レースゲームを自作しました!

in #japanese6 years ago


Hello guys.
this is taiki^^
I made a racing game using Unity!!
The main functions are as follows.

こんにちは!
taikiです^^
自作レースゲームをUnityで作ってみました^^
主な機能は以下の通りです。


・Accel , Steering
・Brake
・Reverse mode,Drive mode
・Switch between manual mode and automatic mode
・Strada mode , Sport mode , Corsa mode
・Engine-on and engine-off
・Front light-on and front light-off
・Switch viewpoint
・Switching BGM
・Switch meter


・Display of gasoline meter
・Display of mileage
・Display of high scores
・Display rank
・Display lap time
・After burner
・Winker system(Can also be manually)
・Opening and ending




・アクセル、カーブ
・ブレーキ
・リバース、ドライブ切り替え
・マニュアル、オートマの切り替え
・ギアの切り替え(Switch gear)
・STRADAモード、SPORTモード、CORSAモードの切り替え
・エンジンON,OFF
・フロントライトON,OFF
・視点切り替え
・BGM切り替え
・メーターの切り替え

・ガソリンメーター表示
・走行距離の表示
・ハイスコア機能
・ランク機能
・ラップタイム機能
・アフターファイア
・ウィンカー機能(手動でも可能)
・オープニング、エンディング


Also, the speed control of the car is applying a mathematical model.

There are still a lot of missing parts, but please take a look!
Click on the image above, you can watch my videos on Dtube!
BGM and SE are also self-made, it will be what was written by @takatomo


また、車の速度制御は数学モデルを適用しています。
まだ足りない部分が多いですがひとまず動けるところまで完成しているので是非ご覧あれ!
上の画像をクリックすると、Dtubeで私の動画を見ることができます!
またBGMやSEも自作となっており、@takatomoさんが作曲したものとなります

snap (2).jpg

snap (8).jpg

snap (7).jpg

snap (5).jpg

snap (6).jpg

snap (9).jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます! 気に入りましたら、フォローおよびVoteをどうぞよろしくお願いします! また、steemit用ツイッターを始めました! こちらもフォローのほうよろしくお願いします^^

taikiのtwitter
Maeのtwitter

DQmYKSY7KzZvefkL8VVJrSoCQkeBGWsEkuvN3FUsp9gZBxC_1680x8400.png

@taiki9121
U5dshf2yd7iEn5NDsqgW1FE3QycU1jm_1680x8400.png



▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

格好良い!こんなのが作れるんだー。そもそも私は操作してもスピンしまくりだろうなぁー。

ありがとうございます!
製作者の自分ですらスピンしまくってるので
さらなる調整が必要ですw

すげぇ~~~~~!
こういうのが作れちゃうんですね!

ありがとうございます!
こういうのがたくさん作れるような大人を目指してきました!
けれど、まだまだ調整する場所や追加する機能が沢山ありますw

す、すごい!
Unityということは、VRゲームとかも作れそう^^

VRも作りたいですねえ〜(´ω`)
つくるならHMDもいいやつ買いたいですw

スゴイ〜遊んでみたい!

ありがとうございます!
あそべるまでまだまだ時間ががかかりそうですw
来年の4月にはsteamというところにリリース予定です!

凄いですね(^^)

ありがとうございます!
頑張って作ったかいがあります(´ω`)
まだまだこれからも作成していきますよお!

楽しみにしてます‼︎

作りました!ってできるものなんですね^o^w びっくりです(^_^)

ありがとうございます(´ω`)
自分でも最初は無理じゃないかと不安でしたが、やってみたら以外と出来るもんでしたw

そんな簡単そうにww知識がない私は絶対無理と言いたいですw\(^o^)/

わああああw
私も1年半くらい前は何にも知識なかったので、ごり押しで作ったところもありますよお~w😂

すごいですね~✨いろいろ作れてしまいますね。尊敬😄

ありがとうございます!
ただものが作れても世に出せなければあんまり意味が無いのです(´・ω・`)
その点、@yoshikoさんはsteemitを通して様々な活動をされてるので尊敬します!

カッコイイですね~ スゴ~い!!!

ありがとうございます!
つくるのにかなりの時間を費やしましたが、作ったかいがありました!(´ω`)

俺が楽曲と音作ったゲームだ!なんかいいよねこういうの
いやすごいよここまで作るのって

頑張って作ったぞおおおお!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64058.80
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 3.99