I took pictures at "Azumayama Park"😂 吾妻山公園で写真を撮ってきました!

in #japanese6 years ago (edited)


こんにちわ! Maeと申します。 前回の記事で登場したカメラを使用して多くの写真を撮ってきました!
私たちは、吾妻山公園に行っていき、 300百段以上にもなる階段を上がっていき頂上を撮影してみました。






海がとてもきれいですよね~😏
吾妻山公園は、菜の花畑でおおわれており、そこでもたくさんの写真を撮ってきました! ここではほかの人たちが、一足早い花見をしていました!






菜の花で囲まれた吾妻山公園はとても心地よく、海の景色や晴れていれば富士山を拝めることもできます!
ただ、今回の天気は曇りだったため、富士山をきれいに撮影することができなかったです😢
また次回にでも挑戦したいと思います!
是非、皆さんも一足早いお花見をしてみてはいかがでしょうか?
今の時期だと人が少ないので心地よくお花見ができますよ😂

吾妻山公園/二宮町ホームページ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
気に入りましたら、フォローおよびVoteをどうぞよろしくお願いします!
@taiki9121

Sort:  

菜の花の黄色が鮮やかですね~

いつもお世話になっております。ジンです。この度はあなたの投稿をOCD International Dailyに推薦したいと思います。そのための許可をいただければ嬉しく思います。投稿が推薦されるとOCD International Dailyで紹介されますので、報酬の増加に貢献出来るかと思います。詳しくは @ocdをご覧ください。お返事お待ちしています。

こちらこそお世話になっております!^^
@ocdについて確認してきました!
はい!是非、OCD International Dailyに紹介されたいです!
自分の記事が日本のユーザ様だけでなく海外の人たちなどにも共有したいと思ってます!

おおお!
ありがとうございます
ポストされるとこんなに伸びるんですねw
本当にありがとうございました!
彼女も喜びます^^

菜の花の黄色がとても暖かそうに見えますね。菜の花越しの富士山見てみたいです

実際、少しだけ暖かかったです!
すみません(´;ω;`)
富士山の前に雲がかかっててほとんど見ることが出来ませんでした...
また来ると思うので今度は撮りたいですね!

良い眺めだね~(^^)

富士山が見えればなおのことよかったぞお!

素敵な公園ですね。こんなところで日向ぼっこしたい。

素敵な公園でした!
冬なのかと感じるくらい暖かかったですね^^
日向ぼっこ気持ちいですよ(´ω`)

ほんと、すごい公園!吾妻山公園というんですね。
調べて行ってみようと思います。

是非いってみてください!
今の時期はちょうど頃合いですよ~(^^♪

Japane is fairy tale country. I like it!

Thank you very much!
In future, I would like to shoot a beautiful area in Japan^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63242.16
ETH 3422.65
USDT 1.00
SBD 2.41