インフルエンザ到来(´;ω;`)ウッ…

in #japanese7 years ago

DSC_0482.jpg

皆様、こんばんは(´▽`)
お題にもある通り
我が家にインフルエンザ到来しました。

私は元気ですが体調不良がいるので
本日はUpvoteのみで過ごそうと思います。
コメントしたいのにごめんなさい。

暴風雪により今日は午前授業で一斉下校、
明日は臨時休校なこちらですが
外だけじゃなく
家の中も暴風雪並みに大忙しです。

通行止めになっているので
今以上に悪化しないことを祈るのみです…
車なんて出せる感じじゃないですし、
病院まで辿り付ける自信ないです。。。

早く過ぎてください、
私を通り過ぎて(笑)と思ってます!

写真は先日息子と一緒に食べた給食
1年に2回程このような機会がありますが
この春卒業を迎えるので今回が最後となりました(´▽`)
午前中親子レクリエーションをし、給食を共にして
午後から授業参観日でした。
参観日では両親へ感謝を伝える会を催してくれ
素敵な時間を過ごしました。

笑いあり、涙ありの時間でしたので
このことはいつかまた記事にしたいな~と思ってます(^^♪

沢山のコメントありがとうございます☆happy☆
とっても嬉しく思います♬

Sort:  

インフルエンザの看病も大変だと思います。ご自身がインフルエンザにならないように気をつけて頑張ってくださいね。

ありがとうございます♡
私は大丈夫そうです(^-^)

インフルエンザー( ;∀;)お大事にしてください。
辛い時は無理せず、お利口してね~お返事は元気になったらで~。

ありがとうございます♡もう少しんの辛抱です!

インフルエンザも暴風雪も早く通り過ぎてくれるといいですね!
私は親と給食を食べた記憶がありません。
この頃はいい機会があっていいですね(^^♪

本当です、早く通り過ぎて~~です。
子供と食べる給食、とっても嬉しいです!!
良い経験を頂いています!

牛乳パックの絵がかわいいです(´ω`)

はやくよくなるといいですね☆

本当ですね!可愛い☆
今見直しました(笑)
ありがとうございます♡

お大事になさってください。

ありがとうございます♡

お大事に〜〜
私もアメリカでインフルだったかもしれない。
病院行く気も、薬も飲む気もなかったから、ただひたすら寝てました〜〜

寝るが一番ですよね!
回復して良かったです♡

寝まくりました。
携帯もさわれないほど撃沈だったわ

ありがとうございます♡

インフルも終盤だと聞いていたのに、まだ猛威をふるってたんですね…(´;ω;)! 無理せずに、お体大事にしてくださいね(´;ω;)

まだまだ拡大している模様です!!
AもBも流行してますよ~~💦

まだまだインフルエンザが流行ってますね。早く治ると良いですね。それと、ご自身はスルーすることを祈ってます。

ありがとうございます♡
私は大丈夫な気がします♪

病は気からですからね、気合いでかわして下さい。

お大事にしてくださいね。

ありがとうございます♡

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 61180.45
ETH 2409.35
USDT 1.00
SBD 2.62