今日のブランチ(^^♪

in #japanese6 years ago

DSC_0443.jpgDSC_0441.jpgDSC_0440.jpgDSC_0439.jpgDSC_0442.jpgDSC_0444.jpg

今日のブランチは美味しかった(*^^)v
朝早くから旦那と協力して雪かきをし、たっぷり汗をかきました!
雪かきが終わるころには天気も快方に…
朝はもう…言葉に現わせなかったです。
1518944046953.jpg
DSC_0438.jpg
(これは結構雪かきが進んでからの写真です。)

今朝、雪かきだよ~と起こされたけど、
今日は予定がないんだから
もう少し風が落ち着いてきたらで良くない?って
思ったのは事実!

でも、待ってるよ~と外へ出て行ってしまったのだから
後を追わずにいられないって感じ(泣)(´;ω;`)ウゥゥ

風は強いし雪は降ってるし
黙ってても鼻水は垂れる…(笑)
想像してください!鼻水垂れ流しで雪かきです(^-^; 38歳!

でも、出張先から泊まる予定を変更して昨夜遅く帰って来てくれたんですもん
逆らうわけにはいきません。。。
帰ってきた彼見て”神”だと思ったしね…

鼻水気にせず雪かきしたら普段の運動不足も解消したし
ラッキーだ~~~☆って思ったのも事実です。ㇸへ

って感じの午前中でした(;´∀`)
家族で食べたブランチは羅臼の魚尽くし…

ホッケのハーブペッパー焼き
助宗のムニエル
助宗の子(タラコ)の煮つけ
メヌキの刺身
ホッキの刺身
助宗のすまし汁
子供達には野菜炒めをプラスして頂きました。

雪に覆われた週末だったけど
家族はニコニコ穏やかです。
夕飯は 鱒のチャンチャン焼きの予定~
食べてばかりの日曜日です☆ハッピー☆

Sort:  

すごい雪の量ですね!
これは重労働です〜…
おつかれさまでした☆

今日は筋肉痛です(笑)
背中が痛い~~と思いながらお仕事行きました。
今日はマイナス10度です。
流氷もあり寒いです(^-^;

雪かきお疲れ様でした。
またどうせ積もるからと言って放置するわけにもいかないので、本当に大変ですよね。

放置すると窓が埋まってしまいます(笑)
そうなると窓が割れてしまう恐れがあるので
見過ごすわけにはいきませんね~。(´;ω;`)ウゥゥ

わ~スゴい雪! うちの方も朝起きたら雪で...2月に雪なんて驚きましたが、大変ですね。雪かきお疲れさまでした。

雪降ったんですね~。
本当にもう雪は勘弁です…
筋肉痛が物語ってます(;´∀`)

雪すごいですねw

豪雪です(´;ω;`)ウッ…

雪かきお疲れ様でした。寒いのが苦手な私には、見るだけで凍えてしまいそうな写真ばかりです((´д`))
ブランチはとっても美味しそうですね!

羅臼の普通は他の地域じゃ普通じゃないですね~(^_-)-☆
今年は雪が少ないから雪かき回数少ないですよ(笑)

雪かきお疲れ様でした。

羅臼のお魚本当に美味しそう

ゆかさ~ん、笑っちゃうくらい筋肉痛です。。
痛すぎですよ。。。
今日も職場で雪かきしたけれど気温が低すぎて雪が固いんです。。。

私も観光でうろちょろしてるから心なしか筋肉痛かも

日頃の運動不足が(笑)
帰国したら運動はじめるわ

想像を絶する雪かきですね。本当に頭が下がります。

朝から晩まで雪かきしている方もいますよ。
嘘のようで本当の事です。。
夫が居て良かった~~~

雪かき、お疲れ様でした。
それにしても、すごい雪ですね~
ブランチ豪華ですね~美味しそう^^

朝昼兼用なので冷蔵庫の中一気に並べましたね(笑)
食べてばかりの日曜日でした(^^♪

雪かき、本当にお疲れ様でした。
以前、鳥取に住んでいたから多少の雪かき経験はありますが、スケールが違いすぎます。
それにしてもタラコの煮付けが美味しそう過ぎます!
ちょっとヨダレが…w

ありがとうございます(^^)
タラコは今回時間があったので丁寧に血抜きしてから調理したんです。
生臭さがなく美味しく出来ました~☆

雪の量が尋常じゃないです(@_@;)
魚尽くし、とっても美味しそうです☆

雪、一気に降りました~
もういらないよ~と思うけど
まだまだこれからですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 56965.36
ETH 2498.49
USDT 1.00
SBD 2.34