天地と共に帰って来ました(*^^*)

in #japanese6 years ago

DSC_0766.jpg

息子と旅へ
自分のお土産に「天地・あめつち」鍋を購入しました。
帰って来て毎食この鍋で「重ね煮」を作ってます。

野菜のうまみをしっかり摂れるようで
同時に購入した料理本を片手に
じっくりやってます!
これが本当に面白い、そして本当に美味しい♡

安心安全に家族みんなで食べる事が出来る
食事は何を食べるか?も大事だけど
誰とどんな風に、どんな気持ちで食べるか?が
最も重要に思います(^^♪

子供たちにとって母の味ってどんなだろう?
愛情込めて明日も作ります😊DSC_0765.jpg

Sort:  

愛情、伝わっていそうです^^

見返りは求めないように常日頃から思ってるのですが、わが子に関してはちょっと違う厄介な母です(笑)^^;

だれとどんな風に、どんな気持ちでたべるか。

ホント大事だと思います。

おいしい料理を1人で食べるより家族や友人と食べる料理のほうが幸せに感じます(^^)

ね!そうですね!
一緒に食べる人がいる、食べるものがあるって当たり前じゃないですからね!

いい鍋ですね!美味しくできそうです。

野菜を煮て食べてるんですが身体が温まり食事に感謝出来ますね😊

あー、温野菜は最高ですね。体に優しいですね;)食べ物の話大好きです。@taichiyu10さん、よかったら私の今日のポストみていただけますか?@taichiyu10さんをご紹介させていただきました。

いつもありがとうございます😊記事を探したのですが見つける事が出来ません💦
ご紹介頂き本当に嬉しいです(^-^)

なんだかとっても美味しそう。。。
ぽかぽかな気分になれます。

そう言って頂けて嬉しいです(^-^)
野菜でポカポカは理想ですね!

愛情もたっぷりの美味しそうなご飯ですね〜。
最近惰性なので反省しましたぁ。

反省だなんてとんでもないです💦
忙しい中でも楽しみを見つけていきたいですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64256.72
ETH 2794.77
USDT 1.00
SBD 2.65