Sort:  

これから人数が増えていくといいですね!


zapplにコンテンツを投稿する場合、文章の終わりにタグを

#japanese #zappl

このようにハッシュタグの後に、英語を入力するとタグ検索の対象になります(^。^)

あ、ハッシュタグのつけかたを間違えたので直しました。

torachibiさん2個目のpostが上がってたのをsteemit上で確認してvoteしましたが、zapplのタイムラインではでてこないですね。
ラグがあるんでしょうかね??

SteemitやBusy、eSteemで編集し直すとzappl.comに表示されないようです。

なのでzappl.comで一発で文章を決めないといけないですね。

ホントーだ!
僕のpostもsteemitで手直ししたらzapplでは表示されなくなりました😓
これからの改良を期待します!

そこは気をつけないといけませんね(^_^)
改良してもらいたいです!

ホントですね〜。編集したら表示されなくなりましたm

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60343.62
ETH 2490.29
USDT 1.00
SBD 2.53