steemit始めてみました。

in #japanese6 years ago

Twitterで見かけて面白そうだったので始めてみました。
日本語とGoogle翻訳で英語に翻訳した両方を載せてみようと思っています。
日本の事を発信できたらと思いますのでよろしくお願いします。

A7BDD3D2-97DF-4160-9FF0-63031520857B.jpeg
今日の日本語
「ありがとう」→「thank you」

I found it on Twitter and it seemed interesting, so I tried it.
I am planning to put both Japanese and translated English into Google Translate.
I think that I would be able to disseminate things in Japan, so thank you.

Today's Japanese
"ありがとう(A RI GA TO U)" → "thank you"

Sort:  

はじめまして!よろしくおねがしまーす^0^
投稿時のタグ付けについてコチラ参考にされるのおすすめです!
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/let-s-enjoy-steemit-with-how-to-find-popular-tags-steemit

教えていただきましてありがとうございます。まったりとやってみます(^ ^)

初めてました。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします(^ ^)

初めまして!もやしししゃもという者です!
自分も昨日始めたばかりの者ですがよろしくお願いします!

右も左もわからない状態ですが…よろしくお願いします!

初めまして、宜しくお願いします
僕も初心者なので一緒に頑張りたいです😳

遅くなりました。
よろしくお願いいたします(^^)

はじめまして!
わたしも始めたばかりです。日本コミュニティを盛り上げてくださっているみなさまに便乗して、ちょっとずつ勉強していきます。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします(^^)

Steemit へようこそ! 原爆ドームとは広島の人ですか? 私は広島出身です!(^^)

広島県民です(^◯^)

初めまして!宜しくお願いします。
私もまだまだ始めたばかりですがお互い楽しくやりましょう〜(´﹀`)

よろしくお願いします(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 66566.79
ETH 3333.81
USDT 1.00
SBD 2.70