You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト#17 Steemitを続けてこられた理由

in #japanese6 years ago

写真の撮影とかその見方があるのね〜と勉強になります( ̄▽ ̄)
セブンちゃんの家族のお話はとても懐かしくて微笑ましく読んでますよ〜自然体なのがとても素敵と思っています。

変わり者の集まり…かも知れないですね(笑)ネットってどこでても誰かが文句や喧嘩腰だったりするとそこから発火するけれど、ここはふーん、で終わり、ですよね。
不思議なところやなー( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

ほんと、不思議なところですね。ここの皆さんはあまり他人を攻撃することに興味がない、といった感じを受けます。そんなことより報酬が欲しい、と(笑)私もですが。
でもネット上の争いは大抵不毛な気がしているので、それで良いと思っています。喧嘩しても、お金は生まれないですもんね…(›´ω`‹ )

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57174.31
ETH 3071.24
USDT 1.00
SBD 2.40